※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

洗面台が廊下にある方いますか?冬、寒くないですか?私は洗面台でドライ…

洗面台が廊下にある方いますか?冬、寒くないですか?
私は洗面台でドライヤーかけますが、うるさくないですかね?
また、お風呂上がり→化粧水など→ドライヤーまでが一連の流れなんですが、洗面台が脱衣場にないと、やはり不便でしょうか?

コメント

®️®️

化粧水などは脱衣場で済ませて、ドライヤーはリビングなどでしたらいいんじゃないですか?

母宅はそんな感じですよ。
脱衣場に洗面台あるけど。

まる🌈💎

洗面台が脱衣場と別です!
リビングとつながっているので特に寒くはないですがドライヤーの音はうるさいです😣💦
お風呂場からどれくらい離れているかにもよると思いますがうちは脱衣場からでてすぐ洗面台なので不便に思った事はないです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりうるさいんですね💦
    脱衣場から出て、廊下挟んで向かい側になります。
    近くに階段もあるので、子供が寝たあとや、朝早くに洗面台でドライヤーかけると、起こしてしまいそうな気が😭
    また、玄関が近いので、寒いかなと…

• 11月11日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

少し距離がありますね💦
    リビングでテレビみてると音が聞こえないですが2階の子ども達は起きた事ないですよ😌
    気になるならドライヤーだけ脱衣場かリビングでやるのが良さそうですね!
    玄関が近くだと確かに寒そうです😭

• 11月12日