※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで疲れる義母がいて、外出や結婚式延期を言われてイライラ。夫は流してるけど、私は疲れる。

コロナで、遠くに住んでる義母が、気がくるってて疲れます。

どこにも外出するな、公園もダメ、仕事も行くな。

元々、気が狂う義母でしたが、コロナでさらに酷くて...。

来月娘の誕生日ですが、七五三の写真館に行くな。
2.3年我慢しろと。
七五三意味わかってる?

私たちの結婚式、元々10月の予定でしたが延期してます。
それも中止しろ、結婚式ならいつでも出来る。
結婚式に関しては、私が昔からとても強い憧れがあり、絶対やりたいと思ってるのに、人に言われるとすごく腹が立ちます。

週1で電話がかかってきますが、孫に会えないばあちゃんがこの世にいるか?と泣く。
私の母もですが?大袈裟。

旦那は扱いが慣れてるので、はいはいと流してます。
流せない自分にもイライラ。

はぁー疲れる

コメント

deleted user

なんでもかんでもダメダメならスーパーにも薬局コンビニも行けないだろって話になりますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😩
    行かなくてお金くれるなら仕事辞めるけど!っていつも思ってます😞

    • 11月12日
deleted user

気が狂ってる義母ほどしんどいものはないですよね。。。
電話は旦那さんどうにかしてこないようにしてほしいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にしんどいです。。。
    旦那のいる時にしか電話出ないようにして旦那に出てもらいますが、娘の声を聞かせようとスピーカーにするので嫌でも聞こえてきてただただ疲れます😩

    • 11月12日
masaママ

自粛警察ですかぁ?(笑)
なぜ他人に自分の意見を押し付けるんですかね?
そんなに怖いなら自分が一切出なければ良い話でそれをこっちに求められても…って感じですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自粛警察がこんなに身近に現れるなんて思いもしなかったです。
    本当にお節介。

    • 11月12日
ママ

わかりました!じゃぁ義母さんもコロナおさまるまで会うのやめときましょう!
2.3年後ですかね?
おさまればいいですが、、
お体にお気をつけください(^^)
ではまた会える日まで♪

て返したらなんてくるでしょうね(笑)ワクワク

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、今度言ってみます😆
    会えなくて発狂してきそうですが...🤣

    • 11月12日
  • ママ

    ママ

    発狂してきたら
    でも矛盾してますもんね??
    義母さんが外出るなっていうんですから会えなくて当然ですよね、また会える日までʕ•̫͡•ʔ
    でお願いします(笑)

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣
    小心者の私に言えるかわかりませんが、なんか勇気をもらいました🤣

    • 11月12日
ママちゃん

自粛警察ほんとに嫌です!
 人に強制せず、治るまで一家全員家の中に閉じこもっていればいいのに、なぜ人に強制してしまうのですかね…
そして、外出している人=悪みたいな頭ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は仕事に行くくせに、本当に強制しないで欲しいです😩
    そこまで言うなら金くれー!って感じです!

    • 11月12日
ゆき

大変ですね💦
私なら着信拒否しちゃいそうです(笑)
それか、そんなにあれダメこれダメ言われるなら、コロナうつるかもしれないので、電話も切りますと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拒否したいですよー😩
    もう出たくないです〜💦

    • 11月15日