※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

19日にもしかすると旦那が不倫相手を家に連れてくるかもしれない。それ…

19日にもしかすると旦那が不倫相手を家に連れてくるかもしれない。
それも探偵さんに言って調査してもらう為、私は何もしてはいけない。
辛い、辛すぎる。
車だけじゃなくて、自分の家までも汚されていってるのを
黙ってないといけないなんて。。
辛すぎる。

コメント

ちゃん

妊娠中にそれはお辛いですね。。
何もしてはいけないとわかっていても、文句も言いたいし気持ちを抑えるのも大変ですよね。
19日までが長いですね。。
何もできない分、ここでたくさん吐き出してください!
お身体をいちばんに考えてくださいね😣

• ママリ

ママリ

本当に辛いです。
    お腹の子と息子に目を向けてなんとか耐えていきたいと思います。
    お気遣いありがとうございます😭✨

• 11月12日
きらり

私も留守中に家に連れ込まれてました。
離婚を決意しました!

• ママリ

ママリ

よく分かりましたね!
    私も離婚迷います。

• 11月12日
  • きらり

きらり

浮気何度もされてるので、Googleのアカウントを共有してて、家の中での写真を見つけました!
    旦那はその事に気付いてなく、まだ相手と続いてるから探偵雇って証拠取るつもりです!

正直、家にあげた事はすごく許せなかったけど1年前の事だったので水に流す事にしましたが、現在も続いてる事を知ったのでもう許せません(笑)

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

うちも何度も浮気してます!うちはiPhoneを探すの位置情報を共有させてるだけで、Googleのアカウントも共有できるんですね!

家にあげられたら家に帰りたくないって思いそうです。ここで、とか思い出しちゃいそうで。
    私も今回のこと見つけた時はもうプツーンとなりましたね🤯

• 11月12日
  • きらり

きらり

Googleのアカウントとパスワードを教えてもらって位置情報をONにしてもらったら居場所分かりますよ!
    ほとんどONにしてくれませんが💦

あとは、履歴やGoogleフォトなどが見れます!

私も布団とソファー捨てたいと思いましたが、もう別れるんでどうでもいいです(笑)

• 11月12日