※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県名古屋市のレゴランドホテルって2段ベッドしかなさそうですが、普…

愛知県名古屋市のレゴランドホテルって2段ベッドしかなさそうですが、普段布団でゴロゴロ転がりながら寝てる2人を連れて泊まらせるのは難しいですよね?😞
出来ることなら宿泊してみたいですが、布団があるのか…
もし分かる方や宿泊されたことがある方いましたら教えてください💦

コメント

naho

宿泊したことはないですが
二段ベットだけでなく
クイーンサイズのベットも
ありますよ😊

布団ではないので
落ちてしまう可能性はありますが😔

controlbox

スタンダードしか止まったことがありませんが
子供達のベッドは2段ベッドですね。大人はダブルベッドです。
我が家も家では布団で並んで寝てます。
長男は二階のベッドに大興奮で、4歳の頃から一人で寝てます。2段ベッドの前にテレビとDuploがあるので、レゴの映画を2段目からぼーっとみたり、Duploしたりで、ほぼ親の手から離れられて楽です。
下の子は一歳の時はさすがにダブルベッドに寝せましたが、2歳過ぎたらお兄ちゃんとということで、下のベッドに一人で寝てます。長男と同じようにしてくれるので、親は酒飲みながら、映画をゆっくりみたりしてます。

布団はありませんが大きなベッドがあります。
家族4人で寝るには狭かったので私は狭い2段ベッドで寝ました(笑)