※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

限界きそう月9見たかったのにそれをわかっててテレビゲーム。散々やって…









限界きそう


月9見たかったのにそれをわかっててテレビゲーム。

散々やって飽きてやめたから、やっと見れると思い録画したのを見始めたら
今度は隣で音量大きめでYouTube。

正直うんざり。

テレビの音と被ってよく聞こえないし。

そんでYouTube終わったと思ったら寝る体勢。

そうですよね。テレビ付けてたら寝れないよね。と心の中でため息をついて途中まで見たのを消しました。

本当にうんざり。

週に一回しかないあたしの楽しみな時間なんです。

それを奪わないでよ!!

それ以外はなんにも言わないでしょ?

ご飯中にYouTubeみてても。
休日にYouTubeかテレビゲームやりまくってても。

お出掛け連れてってとも言わないし。

不安がるから友達と遊ぶのやめたし。

好きなことさせてあげてるじゃん。

仕事してもらってるからってなんでもやってあげてるじゃん。

お金だって管理あたしだから毎月頭悩ませながら頑張ってるじゃん。

三交代もちゃんと産まれるまではと思ってあなたに合わせて寝たり起きたりしてる。

仕事以外はなんでもやってるじゃん!!


まあ当たり前なんだろうけど。


でも月9ぐらいリアルタイムで見させてよ!!

本当に今のあたしの唯一の楽しみなんだから。

あーもー本当に嫌だよ!!

コメント