※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
子育て・グッズ

オムツのBIGサイズで横幅大きいメーカーを探しています。現在のオムツがきつく感じるため、大きいサイズに変えるか悩んでいます。情報を教えてください。

オムツのBIGサイズで横幅大きいメーカー順わかる方いませんか😭!?!?
2歳2ヶ月 85センチ 14㌔ 女の子 洋服100 ズボン95
現在マミーポコBIG使用
お腹周りゴム跡あり
お尻に食い込みが頻繁にある

BIGより大きいに変えた方がいいのかBIGでもマミーポコより大きい物があるのか調べてみてもわかりません😓
わかる方どうしたらいいか教えてください!

コメント

deleted user

メリーズかなと思います💭

  • 💩便P🌟

    💩便P🌟

    メリーズ大きいんですね😱小さいかと思ってました!!試してみます!!ありがとうございました❤

    • 11月11日
ちー( ゚∀゚)ー*

うちが似たような体型で、
2歳1ヶ月半の男の子で、
90㎝14㎏、服は100です。

マミーポコよりメリーズのほうが大きさも吸水もいいので、つかいわけてます。

短時間はマミーポコで、ロングはメリーズです。

夜はもうメリーズでももれるので、おやすみまんです😅高いです😅

  • 💩便P🌟

    💩便P🌟

    1ヶ月違いですね🥰
    メリーズ大きいって初めて知りました🤣マミーポコが1番大きいのかと思ってたので💦
    おしっこは少ない子なので漏れたことはないのですがなんせお尻が大きいのか「くい込んだ~」って言うので😅笑笑マミーポコからメリーズも高く感じます🤣!!試してみます!!ありがとうございました❤

    • 11月11日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    メリーズが一番大きいですよ😄是非。

    あと、今更ながら、アイコンと名前に笑いました(笑)

    • 11月11日
  • 💩便P🌟

    💩便P🌟

    メリーズ買ってみます😍高級オムツにワクワクです‪!!!!🙈
    私年中便秘なのでアイコンにしました🤣❤

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

マミーポコはL以降は小さめで、メリーズが大きめでした😊
グーンもマミーポコより大きめですが、伸びやお尻周りはメリーズの方がゆとりがありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姪はお尻周りが大きめでLでも大きさは大丈夫でもお尻周りに合わせるとビックより大きいになったと言っていました😂

    • 11月11日
  • 💩便P🌟

    💩便P🌟

    お返事遅くなりました😭皆さんオススメのメリーズ購入してみて履かせてみました!寝るまでにくい込みはありませんでした!朝からゴム跡確認したいと思います😆
    ありがとうございました🥺

    • 11月12日
mika

85センチ14キロです(●´ω`●)

グーンか西松屋使ってます(○´3`)ノ

跡はつきませんけど、緩いパンツ履いたらハイレグなる時あります(´×ω×`)

  • 💩便P🌟

    💩便P🌟

    西松屋のパンツは何のメーカーのサイズに似てますか😍!?
    グーンも買って試そうかなと思います!なんせメリーズ高級すぎて🤣🤣マミーポコの約倍の単価にゲンナリです😂

    • 11月12日