※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社員AとBが悪口言い、ストレス。上司は対処せず。同じ悩みを抱えている方いますか?

仕事行くのが嫌になります。

働いて1番長いので、リーダーなんですが
1年前に入社した社員Aと、社歴も長い社員Bが性格悪すぎて愚痴や悪口ばかりで嫌です。

悪口言う相手は、
社歴も5年くらいの社員Cに対してです。

悪口が始まりそうな時は、私は話を変えようと必死になってしまい、仕事どころじゃなくストレスです。

上司に相談しましたが、
〇〇さんが2人にバシッと言えば大人しくなるでしょ〜笑
って言う感じで、重く受け止めてくれません。
いやいや、それは性格の問題もあるし、私の仕事じゃありません、、、指導するのはあなたの仕事でしょって感じです。

同じような悩み抱えてる方いませんか??💦

コメント

deleted user

前職の時に そんな感じでした 😇

もうめんどくさくなってしまって
悪口が始まったら
そんなことないと思いますって
キッパリ言ってしまってました(笑)
あと、悪口だけ聞こえないフリ(笑)
案の定、わたしも言われてたみたいですが 😂

deleted user

リーダーならそれを指導するのも仕事のうちって思われているんじゃないですか?🤔
誰かに頼っているうちは事態改善しなくても仕方ないかも思います!諦めて無難にやるか、踏み出すか、しかないと思いますよー!