※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

旦那の話なんですが、ある女性とのLINE⬇️〜中略〜女性→やれなくてごめん…

旦那の話なんですが、

ある女性とのLINE⬇️
〜中略〜
女性→やれなくてごめんね〜 (仕事の話でした)
旦那→なにその下ネタみたいな言い方🤣
女性→なんじゃそれw
旦那→やれなくて残念だったー
女性→スタンプ

的な内容だったんですけど
冗談でもそういう話に持ってく旦那がキモすぎて
無理なんですけどよくあることなんですかね、、
他にもLINEのトーク履歴消えてたりばっかで
信用度薄すぎです
たぶんこんなようなやり取りをしていることが
多いのからトーク履歴消してるのかなと思います🙂
旦那は浮気はしないと信じてますが
こんな感じのやり取りがずっと変わらず続けてて
なんでこんなことするのか私は理解できないです🙄
モヤモヤ💭

コメント

aiko

見られるから、消すんだと思います😂😂
浮気しないと信じれているのなら、携帯見なければいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

やましいから消すんでしょーね🤯
見られて困るから、消すんですよね?
うちの、旦那もそーです🤨ムカつきます!笑

下僕

めっちゃ気持ち悪い会話ですね!