※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

予定日の経産婦です。下腹部痛があり、お腹が定期的に張ります。これが前駆症状でしょうか?電話するか迷っています。

今日予定日の経産婦なのですが、最初にぎゅーっと我慢出来ないくらいの下腹部痛があってから、お腹の張りが定期的にあるんですがこれって前駆ですかね?😭
張るときはそんなに痛みはないので電話するか迷ってます😅

コメント

ちびっこまま

おしるしとかはないですか?
経産婦なので
何事にも早めがいいかと。。

一回産科に電話してみていいと思います!

はじめてのママリ

だいぶ揃ってる気がします!
私も2人目の時こんな感じで病院行ってそのまま入院で生まれた感じだったので👌

ネガポジ🔰

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですが電話したほうがいいかもです!私もちょこさんと同じような感じでした。気になって電話をしたら来てくださいとのことだったので病院に行ったら入院でした。そこから37時間かかりましたが😅

陣痛だったとしたらもう少しで赤ちゃんに会えますね😊出産頑張ってください😌

なぎ

陣痛っぽいような間隔だと思います🥺!
2人目3人目、あれよあれよという間に我慢出来ない痛みになったので、早めに産院に連絡されてみた方がいいと思います!

こん

まとめての返信すみません💦
産院に電話したら、痛みが出てきたり出血や破水があったらまた電話してくださいって言われました😂
もう少し様子見ることにします!
ありがとうございます🙏🏻💗