※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

息子がDVD見たいと言いDVDプレイヤーの線がどれでテレビにどう繋げるの…

息子がDVD見たいと言い
DVDプレイヤーの線がどれで
テレビにどう繋げるのかわからなかったので
私と息子が お風呂出るタイミングで繋げてもらいました。


私)ごめん! DVDの線繋げてもらってもいい?
旦) うん!分かった!

リビングで息子を着替えさせながら】
DVDに繋がった瞬間テレビがうるさかったので

私) うわ!うるさ!ごめん ボリューム下げて
旦) しらねーよ 付けたらでかかったんだもん

って 言われました😅

知らねーよってなんだよ!
私だって
知らなかったわ!

いちいち 一言一言がムカつく。
分かるよ。うん、、
私が音量下げればよかったね?
そだね。うん。そうだね。

ああ。ムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめん!ってその一言で済む話なのに、何で嫌な言い方で言い訳みたいなんするんでしょうねー!うちの旦那かと思いました!w
遂にこないだキレて
ごめんって言えーー!!ってなりましたw