※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー😫💦くだらない事ですが吐かせてください。予約する時から旦那に上の…

もー😫💦くだらない事ですが吐かせてください。

予約する時から旦那に上の娘のインフル2回目の予防接種連れて行くのお願いしてたのに、念の為さっき今度の土曜日だからよろしくね!と言ったら忘れてたみたいで、仕事だった!半休とってるからお昼から帰るけど予防接種11時じゃあ間に合わないから母さん(義母)にお願いしたけど大丈夫かな?って連絡ありました😑

ちなみに私は今産後の入院中で明日退院します。
なのでお義母さんに下の子をみといてもらって私が連れて行ってもいいんですが、お義母さんが連れて行くよと言ってくれてるみたいなので、有り難くお願いしようと思っています。

でもお義母さんは一度も予防接種連れて行った事ないので、病院の場所から(周りは一方通行だらけ💦)持ち物や流れなど(今回無料だとか、母子手帳の事とか)一から説明してお願いしなきゃいけません😣

私が入院する前から旦那には娘の診察券の場所とかも説明して、念のため冷蔵庫に予防接種の日時や必要な物、服装まで書いて張り付けて旦那にもここに貼っておくから!って見せたのに。
私の努力の意味なかった。。。😑

生後間もない新生児連れて行くわけにもいかないし、キャンセルして予約日変えてもらうのも今からだといつになるかわからんし、お義母さんいてくれて本当に良かった😭✨

コメント

みかん

私も入院中に娘のインフルの予防接種をおじいちゃん(私の父)にお願いしました。

大丈夫かな~💦と心配しましたが必要な持ち物さえきちんと持っていけば、あとは流れにまかせて無事に終わりました❗

親ってこういうときありがたいですよね✨😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうだったんですね!同じ感じですね!
    たしかに物さえ揃ってればなんとかなりますよね😭🙌

お義母さんには入院中の娘の世話から旦那の世話、犬猫の世話までしてもらって、旦那より頼りになります🙇‍♀️きちんとお礼しなきゃなと思いました🥺✨

コメントありがとうございました❤️

• 11月11日