※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
ココロ・悩み

仕事と家庭でストレスが限界。旦那のサポート不足や子供の手がかりでイライラ。自分を取り戻したい。

すごくイライラする。
仕事も自分の代わりに新しい人入って、居場所ない。
子供は反抗期とイヤイヤ期で、仕事終わって保育園2つ迎えに行って旦那の職場まで迎えに行って。
家着いたら、家事。旦那は部屋で好きなことやってる。
ウテメリンの副作用もすごい。
我慢の限界。イライラして上の子に怒鳴り散らしてしまった。
化粧落として着替えて、自分の部屋に籠ってしまった。
旦那が様子見に来て抱きしめてきたけど、意味わからない。
下の部屋で大変な音聞こえてるはずなのに来やしないのに、なんなの。ワンオペならシングルになりたい。 旦那の稼ぎじゃやってけないからATMにもならない。ストレス。消えたい。居なくなりたい。

コメント

ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

保健センターや男女共同参画推進センターなどに相談されて今後の計画をされたら再検討されたら良いかなと思います。

夫さんは子育てに興味がないのでなく戸惑っているのでないかなと思いました。

女性は妊娠して十月十日お腹に赤ちゃんがいますが男性はある意味他人事、と言ったら言いすぎですが、男性は出産も妊娠もしていません。

なかなか無理な場合もあるかもしれません。
主さんばかりに負担がいくのはなっとくが生きませんよね。

そこをいろんなところに相談されてみたら言いかなと思いました。

明日はきっと良い日でありますように‼️