※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、検査薬で極薄線が出た。体温が低いのに妊娠は可能か不安。卵胞チェックで排卵予定27日以降。

こんな基礎体温で妊娠するというのはあり得るのでしょうか??

昨日生理予定日で生理が来なかった為早いとわかりながらも検査薬をしました。
極薄線が数分ででました!

まだ期待するのはだめですが、こんな体温なのに妊娠するはずないよな〜と思いつつ期待してしまいます。
生理予定日過ぎててこの薄さだからだめかなあ??

26日に卵胞チェックして22mmでもうじき排卵しそうと言われたので排卵は27日以降にしてると思いますが確定ではないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真です。
肉眼ではもうすこしハッキリ見えます!

はじめてのママリ🔰

私も基礎体温ガタガタで、しかも体温低めでしたが妊娠しました☺️

なので望みを持っていいと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    写真の検査薬は線見えますか??

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばっちり見えますよ💕👌

    1週間後に期待ですね☺️
    気になってそわそわしますがあったかくして、葉酸とってその時を待ちました😂

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1週間ってきっと長く感じますよね😅笑

    期待し過ぎずに待とうと思います笑笑

    • 11月11日
ゆい

私は基礎体温ガタガタではないですが、低温期と高温期の差があまりなかったです😅
いい卵が育ってないかもと先生に言われて排卵誘発剤を処方してもらったらすぐに妊娠しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日改めて検査したら真っ白陰性でした😭
    蒸発線だったのかもです、、

    今回誘発剤使ったのですがダメだったみたいです、、、

    • 11月12日