※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

私ならこうする!教えてください。旦那が里帰りしている間に元カノと会っ…

私ならこうする!!!!
教えてください。

旦那が里帰りしている間に
元カノと会っていました!!
飲みに行ってカラオケだと思います。

LINEでは
旦那👨🏻居心地の良さNo. 1の称号を与える!
元カノ🙍‍♀️居心地良くなきゃ出てきたお酒そのまま口に運ばないよね!
旦那👨🏻でた!オーダーダイレクトキッス!

と。。。どーいう意味?

てかキモい。

産後必死に育児してる中、仕事帰りに女と会ってるんならこいよ!!!!腹立つ。

皆さんならどうしますか??

息子がたまたま携帯をいじっててロックが開いていたのでライン漁りました😤そしたらこれです。どうしましょう。

コメント

み

え。気持ち悪い。
オーダーダイレクトキスって……笑
オーダーしてるんや……ってなります😢
お酒口移ししたってことじゃないですか?
こんなコロナの時に😤

私は見たことをちゃんと言ってはかせます。

  • 🧸

    🧸

    きもいですよね!!
    たしかに!オーダーしてる!!笑
    吐かせてその女とはどうしますか??そして今後、暗証番号変えられそうです。
    私に女との関係を切れ、携帯見せろ!という権利ありますか?

    • 11月11日
  • み

    女とはとりあえず連絡させないように
    🐻さんの両親にもこのことを伝えて謝罪に来てもらい
    腹をくくってもらいます。
    もちろん向こうの両親も一緒にです。
    どんなけやったことが罪深いか分からせるべきですね💦
    じゃないと同じことしますね……

    • 11月11日
  • 🧸

    🧸

    私もそこまでさせたいです!!でも浮気でもないし、そんな大事にしていいのか悩みます。。義両親にちくるくらいで留めておこうかと、、、

    • 11月11日
  • み

    え!浮気じゃないですか?😳😳😳😳
    口移しでお酒飲んでるんですよ???😳😳😳
    私からしたら浮気です😱😱

    • 11月11日
  • 🧸

    🧸

    完全にキスしてるからわからないんです💦キスしてたら浮気です!!

    • 11月11日
  • み

    じゃあまず問い詰めてからのキスならば
    親含めの謝罪ですね!
    産後になにしてんねん!ってかんじですね。

    • 11月11日
  • 🧸

    🧸

    わかりました!!女はどうしましょう⁉️💦

    • 11月11日
deleted user

元カノと会ってたこと
知ってるんだからなアピールで、
さりげなく旦那とのラインで
オーダーダイレクトキッス!
って送ります笑

仕事がんばってね!
オーダーダイレクトキッス!

ってあからさまな感じに笑笑

  • 🧸

    🧸

    うけます!笑
    それ、一緒にいない時に送るってことですか??
    自分から言ってくるのを待つ感じですか?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、ですが
    いないタイミングで、です😹
    帰ってきてどんな顔してんのか
    それ次第で
    問いただすか、
    また同じことをラインするか
    決めます笑

    • 11月11日
  • 🧸

    🧸

    なるほどです。バレた!とかヤバイとか元カノにまたLINEしてたら腹立ちますー!

    • 11月11日
deleted user

浮気では無さそうですけど
そっちに行くなら
こっちに来いよ!とは思います。

元カノの縁を切ってもらうように
話してみる。
私も元彼と飲むから子供2人見ててーと頼む。

  • 🧸

    🧸

    そうなんです!浮気!というわけではなくて、軽い気持ちで飲みに行ってるんです。

    元彼と飲むからとか何も感じなそうです💦

    • 11月11日
deleted user

これ何??って意味を聞きます。

  • 🧸

    🧸

    オーダーダイレクトキッスについてですか?笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです 笑
    何人??って思いましたよ。

    • 11月11日
  • 🧸

    🧸

    私もGoogle先生で調べちゃいました!笑

    • 11月11日
김석진🦙💜

問いただします!
この日の行動を細かく全て旦那さん話させて、話終わった時点で、今の話逆から話してみて?と聞いて答えられなかったら嘘をついてる証拠らしいです!息子さんがたまたまロックを開けたのは事実でしょうが、その証拠は最終手段にぶち込む用に取っておきます。私なら!子供が開けたとか嘘だ、お前が開けたんだろう?と浮気とは論点をずらされこの前喧嘩になったので。。

  • 🧸

    🧸

    なるほどです!!!私の頭がそこまでついていけるか!笑
    もうこんなくだらないこと、うんざりです!

    • 11月11日
ぶん

これから家事全てやってもらいましょう!

  • 🧸

    🧸

    ほんとそうしたいです😭

    • 11月11日
ままりん

問いただして子供に今後指一本触れさせません🤮
産後旦那が他の女とあってるとか気持ち悪いです😱😱

  • 🧸

    🧸

    気持ち悪いですよね!!!どうやって触れさせないか😢今日やってみましたが全然無理でした😭

    • 11月11日
deleted user

元カノとのキスはどうだった?って直接聞きます😊
オーダーダイレクトキッスってなんなんですかね。笑
間接キス?口移し?😅

  • 🧸

    🧸

    どっちですかね??謎。きもい。無理。

    • 11月11日
deleted user

私的にはそういう事に味を占めた男性はそう簡単には引き下がらないイメージなので、
元カノとの関係をやめて!とは言わないかもぇす。
問いただしてどういう神経でこんな事をしたのか。
子供や自分、家庭を持つことをどう思ってんのか。とりあえず意見を聞きます。
発言によっては離婚に向けて
下準備始めると思います。
元カノと会う余裕があるなら
その分の小遣い減らす。
そして、反省する気があるなら休みの日は疲れていようとガッツリ子育てや家事やっても貰います笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ってか居心地の良さNo.1なら
    そっち行けば?って。
    それを踏まえて自分か他の女か、選んで貰います笑

    • 11月11日
  • 🧸

    🧸

    そうなんです!そっちいけよ!!っていう。
    私もその辺の意見は聞きたいと思います!!!
    里帰りしてたので小遣い制+カードで自由にさせてしまいました💦これが良くなかったです!!

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒りしかないとは思いますが、息子さんは2人ともお母さんの味方ですよ!!
    旦那さん、しばいといて下さいw

    • 11月11日
  • 🧸

    🧸

    しばきます!!!

    • 11月11日
ma-.

妊娠中・里帰り中に浮気や不倫・女性遊び・女性が居るお店へ出入り…なかなか聞きますよね…

奥様大変な中、自分は楽しんでいたようなんで、同じようにしてご自身も楽しんじゃいましょー。

  • 🧸

    🧸

    ほんとそうしたいです!!!!!

    • 11月11日
おもち

そのラインのスクショを
ロック画面にしてやります✌︎

  • 🧸

    🧸

    ムービー撮りました!笑

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

元カノも義両親も呼んで修羅場にさせます👊

🧸


コメントありがとうございました!問いただしたところ元カノではなく完璧に友だち感覚なので、ダメだと思わなかったそうです。
オーダーダイレクトキッスは注文したものが来た時に机に一度もおかずにそのまま口に運んで飲むことを言うそうです💦
旦那を信用しない私は元カノに電話して聞きました。元彼女も同じことを言っていました。

私、ほんと空回りして恥ずかしい。し、旦那からしても元カノからしても嫌な女ですよね。元カノに会ったことないから悪い方向に妄想が膨らんでしまいます。

私の中で元カノから友達に変換できれば飲みに行ってもいいのに。彼の数少ない友だちに嫌な思いをさせました。きっともう会うことはないだろうと旦那は言っていました。これで良かったのだろうけど、申し訳ないです。

皆さん読んでくださりありがとうございました

🔰マママママ

うちは結婚してからは、他の異性との連絡はお互い控えてます。
会うのは言語道断。私の仲の良い相手でも、2人であうのはアウトです。
それが無理なら価値観が違うのでサヨウナラと伝えてあります😅

deleted user

その後の経過、見ました。
わざわざありがとうございます😭
空回りしてるとか嫌な女。とか全然思わなくて良いと思います!!
だって元カノと会っててこんなやり取りしてたら誰が見ても不信感しかないですよ?
一度は恋仲になった関係ですから何があってもおかしくないんだし、完全な女友達だとしても里帰りしている間に2人でカラオケとか、本当呑気で良いですね。って感じですもん😭
とりあえず今回はスッキリできて良かったですね☺️

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます!
    そうですよね(;_;)不信感しかないですよね!
    ほんと呑気で羨ましい!!私はカラオケが得意ではないのでカラオケ大好きな旦那からしたらカラオケ好きの元カノは居心地が良く楽しいんだと思います。自信を無くします。
    でもスッキリできて良かったです。

    • 11月12日