※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

ただの吐き出しです。何度言っても聞かない子供みたいな旦那に困ってお…

ただの吐き出しです。。
何度言っても聞かない子供みたいな旦那に困っております

帰ってきて疲れているのはわかるけど早くシャワーすれば後が楽なのにいつまでもダラダラして入らない。しかもうちは私たち夫婦に娘1人、義母との4人住まいです。義母はいつも私たち夫婦と娘に気を使ってくれているので先に入りなとか言ってくれているので早めに入らないととこちらも気が焦ってしまいます。

私と娘は旦那の帰りが遅い時は先にシャワーして義母も帰宅前に入ることもありますが微妙な時間に帰ってくる時はいつも義母は最後になります。お義母さん待ってるから早く入って!と言ってもわかった!◯分になったら入る!とか言ってなんかやり始めたりしてイラつくwww

シャワー行ったかと思えばお湯も出さず風呂場で携帯しててさらにイラwww

いい加減にせえこのく◯やろう!!!!って感じです。

放っておけば日付変わっても行動しないので困っています。こんな旦那いつまで耐えられるのかなー!

コメント

もたとた

そのお気持ち分かります!!!
うちの旦那もお風呂入ったかと思えばトイレでゲームしてたりで本当腹立ちます(ノД`)

• ばなな

ばなな

あー!まさにそれです!じゃあ行ってくるね(・ε・`*)とか言ってトイレで長いこと携帯してては!まだなの?!って毎回なります(´-ι_-`)

• 7月26日
みーちゃん

そういう人は最後にすればいいのですよ(^o^)
さっさと自分たちは済ませてしまう!
旦那さんが1番に!って思ってるからイライラしちゃうんです!
イライラしないようにダラダラしてるなら先入るねー!ってしちゃえばいいのですよ(^-^)/

• ばなな

ばなな

たしかに💦 なんか義母も旦那に気遣ってるの見てるとなんだか私も気を使い、旦那は別になんでもいいんで、入らないならお義母さんに先入っていいよって言うよ!と言うと俺先入る!とかいつも言うんでならはよせいや!って毎度イラついてしまいます、、、

• 7月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

聞くからイライラしちゃうんですよ!
    入らないなら…じゃなくて、入っちゃうね!って(^o^)
    最初はイライラするかもですが、ダラダラしてるなら何も言わずに、お母さん先にどーぞ!とか言っちゃう!
    お母さんと話できるなら
    旦那さんがダラダラしてるなら先にどーぞって言うので、その時は先に入っちゃってください。って言っておけば?

• 7月26日
まるりん*

うちの旦那のことかと思いました!笑
うちも、すぐシャワー浴びればいいのにグタグタして結局、日付変わっててそのまま寝てる…ってゆうのがほぼほぼです。😑
イライラして仕方ないです。

うちは、アパートで3人で暮らしてるんですが、義母がいるとなると余計気を使いますよね😱

お互い、子供みたい(すみません)な旦那ですが、頑張りましょう✨😫

• ばなな

ばなな

本当に子供です、、、言われないとやらないのもう勘弁ですよね(´-ι_-`)最低限のことくらい自立してやってほしいです。そんなことでイライラしたくないから余計ムカつく!って感じです😤

義母さんはとてもいい人なのでいいものの、やはり気は使います。マイペースな旦那には呆れますね(´-ι_-`)

コメントありがとうございます!頑張りましょう♩

• 7月26日
たぁくんママ

わかります!!
トイレ行ってから入るといってゲームしてたり
1本吸ってから入るとか…
風呂入ってからせーや
って感じですよね!!

• ばなな

ばなな

ほんっとにそうなんですよ!やることやっちゃえば後は寝る前に好きなことできるのにめんどくさいことを後回し! もっと要領よく行動したらどうなんだ(´-ι_-`)って毎日思ってます。疲れますね。。放っておけばいいのかしら😑

• 7月26日
  • たぁくんママ

たぁくんママ

ほんと子供の教育の前に
    お前の教育かよって感じです!!
    この前もケンカしたときに
    私は貴方の母親ではないと言いました笑
    放っておければいいんですけどね…
    ダラダラされたら家事も進まないし
    そのわりには疲れただのきちぃだの…
    だったらさっさやることして
    さっさと寝れやって思ってます!!

• 7月26日