※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

息子の毛量がすごすぎてドライヤー、ブラシで整えても爆発するので車の…

息子の毛量がすごすぎて
ドライヤー、ブラシで整えても爆発するので
車の形のヘアクリップで止めてあげたいんですが
男の子なのに変ですかね😱?

コメント

男の子でもヘアクリップで髪の毛止めてる子友達にもいますよー💗可愛いです😍男の子でも全然ありだとおもいます👏

• ママリ

ママリ

小さいうちにしかできない事なので明日から止めることにします😌

• 11月11日
A&A

息子も髪の毛すごいので、チョンマゲしてます😊

• ママリ

ママリ

結ぶのもありですね😌

• 11月11日
ポテト

うちはクリップで留めたり結んでます✨
今3歳ですが今も結んで幼稚園行ってます笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😌留めたり結んだりアレンジしてみます🌟

• 11月11日
ゆうmam🍌

回答にはなってませんが羨ましいです🥺息子は全然生えて来ません。笑

• ママリ

ママリ

生まれた時から助産師さんに毛量すご〜いと言われて今では本当に大爆発してます(笑)私は薄毛ちゃんが赤ちゃんらしくていいな〜と思います🥺無い物ねだりですよね😂

• 11月11日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

そうだったんですね👶🏼同じ日に産まれた赤ちゃんで髪の毛ふさふさな子居て「凄いなぁ」と思いましたが今となっては羨ましいです😂産まれた時より少ないです。
    本当、無い物ねだりです🥺

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ可愛いです🥺💕うちはこの時はいい方で、すごい時は毛が全部立って大爆発してます(笑)

• 11月11日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

本当、しっかりありますね👶🏼でも可愛いです💕髪の毛が立つのも今の時期しかないですし‼︎そしてお座りできるんですね👏息子はのんびりタイプでまだです😂
    私の行ってるサロンで3ヶ月でカットした赤ちゃん居たらしいです!

• 11月11日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

写真何回も見ちゃいます🥺髪の毛立ってるのも可愛いしムチムチボディも可愛いし1人でニヤニヤしてます😍

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌💕
    成長それぞれですよね!息子重いのでハイハイとか遅いんだろうな〜と思ってます😂
    赤ちゃんの全身ムチムチな感じ可愛いし癒されますよね🥰

• 11月11日

うちの子もそこそこ量あってしかも癖毛なのでよく爆発してます(^_^;)
 お風呂上がってベビーオイルを少量伸ばして毛先に少しだけ付けてドライヤーで乾かしてあげるとましにはなりますよ❗

• ママリ

ママリ

そのような工夫があるんですね😳!ベビーオイル家にあるので試してみます😌

• 11月11日

時期的にも上がりますよね、、
変じゃないですよ!
私も結んだりしてました。
3人目の子も縛ったり
ホホバオイルつけて
整えようかなって思ってます笑笑