※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

関西は兵庫県に住んでいます。いくつか気になるので、みなさんどうされ…

関西は兵庫県に住んでいます。

いくつか気になるので、
みなさんどうされてるか教えてください。

◉お子さんやママさんの寝るときの服装や掛物、
部屋の空調などはどうされですか??

◉お子さんやママさんの日中の服装や羽織物は、
どうされてますか??

◉ここ数日、一段と寒くなってますが、
なにか暖房入れてますか??

コメント

yuyu

兵庫県南部住みです。

11月に入ってから床暖房入れてます!リビングは大体24℃、寝室は22℃前後になるよう調整してます。

寝る時は薄手のパジャマ上下
掛け物は薄手の布団または毛布です。

日中はトレーナーかロンTで外出の際はカーディガンやパーカーを羽織らせてます!

🍒💕

大阪在住です☺️うちはマンションで南向きで暖かいので、暖房はつけてません。
寝るときは子供も私もめんのぱじゃま綿のパジャマ、毛布、掛け布団です。
日中もまだロンT(昨日今日は寒かったので薄めのニット)羽織はニットのコートかマウンテンパーカです。

寝る時は、長袖肌着、長袖長ズボンです。何もつけてはないです、

日中は、トレーナーで、外に出る時は上に羽織ってます。
私は子供より厚着してます。

うちは床暖房はなく、エアコンは冬はつけなく、ヒーターをつけてます。

同じく兵庫県です🙋🏻‍♀️南部です。

寝る時は私は未だに半袖半パン笑
子供達は長袖長ズボンで、朝冷え込む予想なら裏起毛かキルティングです。(下の子はよくズボン脱いで寝てます。寝てから履かせても朝起きたら脱いでます笑)

寝室は暖房は入れてません。
私が寒いと感じた時や子供の手足が冷たければ、昼間リビングを22℃で入れてることもあります。

昼間は上の子は制服をブレザーまで全部着てます。(暑い時は脱いでるみたいですが)
休みの日はトレーナーかロンTに長ズボン。外出時は上着。(昼間なら薄手、夕方ならダウン)です🙋🏻‍♀️

うちは戸建てじゃないからか底冷えしない感じで、夜暖房無しでも寒くないです。

もあん

兵庫県の阪神住み、大阪寄りです。

寝る時→私は長袖長ズボン、子は半袖下着に長袖長ズボン履かせてます。暖房はなしでタオルケットと掛け布団です。

あまりにも寒い時は、布団乾燥機で寝る前に30分ほど布団温めてます✨

日中→長袖長ズボンにふわふわ靴下、半袖下着に長袖トレーナー長ズボン。
寒いなーと思ったら1、2時間で切れるようにタイマーかけて暖房入れてます。