※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊活

高温期14日目で下がっているが、生理がきた。初めての通院で7ヶ月目。悔しいが、ゆっくり頑張る。赤ちゃんはタイミングを信じて。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

高温期14日目で下がってるけど平熱より高いから
期待してたら昼に薄い血混じりおりものきて
着床出血?でも痛みがひどいな、、、と思ったら
普通に生理きちゃいましたー😭💧

通院初めて一周期目、妊活始めて7ヶ月目😭
悔しいけどこうなることを予測して今月から
始めたからゆっくり頑張らなくちゃー😭

赤ちゃんも自分たちのこと余裕できたらでいいよって
言ってくれてると思うしかないですね😭🤍
妊活してる方、頑張りましょうね😭✨💦

コメント

ままり

私も妊活7ヶ月目くらいです!
今高温期12日目です😵
きになります笑

  • u

    u

    同じですね!
    私も気になり検査薬しようか迷ったのですが、5日前にhCG5000打ってるので生理予定日1週間過ぎるまではできず、、、待ってたら生理きちゃいました😂

    • 11月11日