※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiiii
子育て・グッズ

朝ごはんのレパートリーが少なく、娘が飽きてしまっています。皆さんは朝食に何をあげていますか?また、お子さんが一番好きな食べ物を教えてください。

1歳3ヶ月の 娘を育てています( ˊᵕˋ )♡
朝ごはんについてなのですが。。。
レパートリーが無く、毎回一緒になってしまいます(・ε・`)
パンより ご飯派みたいですが。。。ふりかけetc…飽きちゃってます(/Д`;
みなさんは 朝食、何をあげていますか??
あと、お子さんが 一番大好きな食べ物を教えてください(♡´ ³`)

コメント

みるみる

うちの子は味付けのりが大好き なので、味付けのりで小さなのり巻きを作ってあげます(^-^)
後は豆乳で作ったプチパンケーキも大好きです!

• Miiiii

Miiiii

味付け海苔が好きなんですね♡ミネラル豊富\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    うちはまだ歯が上下6本しか生えてなくて噛みちぎれないのか。。。のりベーって出します(ó﹏ò。)
    もう少し歯が生えたらまた のり巻きチャレンジしてみます♪

• 7月25日
ひーちゃんまま

私も知りたいです!!笑
毎日考えるの大変ですよね💦
私の娘は野菜たっぷりの煮込みうどんが大好きなので、大量に作って冷凍して朝ご飯に出してます(°▽°)チンすれば良いだけなので楽ですよ(*´ω`*)

• Miiiii

Miiiii

毎日本当に大変ですよね•́ε•̀٥
    うどん うちも好きです♡冷凍すれば楽ですもんね♪しかも野菜たっぷりだなんて 栄養満点★見習います(/Д`;

• 7月25日
ゆうり

分かります(*´ー`*)毎朝悩みますよね。
一時期納豆にハマってましたが、飽きたのかあんまり食べなくなりました(((^^;)卵などあまり好きではないので、おかずに困ってます…
最近は一口サイズののり巻きオニギリは結構食べてくれますが、やっぱり飽きつつあります(笑)昨日はホットケーキ、今日はコーンフレークでした。
私もみなさんのを参考にさせていただきたいです。

• Miiiii

Miiiii

飽きたなってスグ分かりますよね(笑)
    コーンフレーク試してみましたが。。。撃沈でした(笑)•́ε•̀٥
    フルーツグラノーラだったからダメだったのかな。。。??硬いのとか あったし。。。
    普通?のをまた 試してみます♪

• 7月25日
たー坊ママ

1歳3ヶ月の息子がいます( ´͈ ᵕ `͈ )
うちは朝は毎日パン系です。パンケーキ(野菜の種類を変える)、蒸しパン(同じく中身を変える)、食パン(塗る、挟む、フレンチトーストにする)、グラタンあたりです😅あと+で果物かヨーグルトと牛乳です。
毎日となると悩みますよね💦
うちもマンネリ化が進んでます😱
本当はごはんのほうがいいかなーと思うのですがおかずの種類を朝から考えられずパンにしちゃっています💦

ごはんだったらしらすとチーズと青のり、鰹節に醤油を少し垂らしておにぎりにするとよく食べてくれます!
あとは海苔巻きは飽きずに食べてくれてます。
おかずだとはんぺんを焼いたものやハンバーグが好きです(笑)タンパク質系が好きみたいです(^_^;)

• Miiiii

Miiiii

月齢一緒ですね♡パン食べてくれると 有難いですよね~♪理想はパン+ヨーグルト で 終わらせたいですが。。。•́ε•̀٥
    本当 ごはんは おかずに苦労します。。。

のり巻き 無敵ですね♡

• 7月25日
みなみ

うちも同じくらいでご飯大好きな子です!
まだ飽きてはいないようですが、メニュー困りますよね>_<
朝は鮭おにぎりや焼きおにぎりなんかも作ります!
あとはとりあえず野菜を煮たりスープにしたり、、、そのくらいです>_<だいたい夜の残りですが、(^^;;
たまにパンにするとパンも喜んで食べます。

• Miiiii

Miiiii

夜の残り物になりますよね~╰( º∀º )╯
    うちも お味噌汁を朝にとっておきます!
    焼きおにぎり やったことないですΣ(⊙ω⊙)
    今度チャレンジしてみます♪
    パンも 本当たまーに、たまーに 出すと 食べますね( ˊᵕˋ )♡

• 7月26日