※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむん
子育て・グッズ

お風呂でおっぱいを遊びで咥えたがり、断乳後も乳を求める子供について、遊びなら許容するかどうか悩んでいます。

断乳して7ヶ月ほど経っているのですが、
一緒にお風呂に入った時に嬉しそうに「乳!」と
おっぱいを触ってきて遊びで咥えたがります😅

お乳が恋しいというよりは、
咥えてママに笑ってほしいって感じです。

でもそこで咥えさせてしまったら
また夜にも乳!と甘えてきそうで怖いです😂

せっかく断乳したのになあという気持ちがあります。
でも吸おうとする顔を引き離しながらシャンプーしたりするの可哀想です😭笑

遊びなら許容するか、遊びでも許さないか、
皆さんならどうしますか?

コメント

はるちゃん

触ってくる分には
まだ名残惜しいのかな😔
で触らせてました😂
ただ咥えるのはさせませんでした😵
全部をダメ!にしちゃうと
上手く甘えられなくなっちゃうかな、と思います☺️

さらん

今日まさに同じでした‼️
お風呂出るときにおっぱいパクっ、と言いながら咥えてきました😂いつもはそんなことはしないですし、たまにお風呂で触ってくるくらいなので驚きました😳我が家の場合、今日義妹の妊娠報告があり、赤ちゃん産まれるんだよ〜って話をしたので、それが影響してるかな?と思いました💦
断乳してそれだけ経っているなら、おっぱいが飲みたいよりも甘えているか、何かしら思ったことがあったのではないでしょうか⁉️
長くなりましたが、私は許容派です☺️が、ぽむんさんがされて嫌だな、と思われるようならやんわりと断ってもいいのかなと思います🙋‍♀️