※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

絵本探しています!最近公園でお砂場遊びにハマっている2歳3ヶ月の息子…

絵本探しています!

最近公園でお砂場遊びにハマっている
2歳3ヶ月の息子です。
自分のトラックのお砂場セットがお気に入り!
他の子がトラックに少しでも触ると
たとえ自分が使っていない時だとしても
とってもとっても怒って奪い返してしまいます😭
そのくせ人のおもちゃには興味津々で
貸してもらっています。笑
なんとかお友達と仲良く遊んでほしい😭
「かーしーてー」「どうぞー」
のやりとりができるようになってほしい😭
そんなことを伝えるのにオススメな絵本
ご存知ありませんか?

ちなみに息子はまだお話上手にできません!
でもこちらの言うことは理解できてると思います。

コメント