※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

23歳二児の母です☺️質問たくさんなんですが、答えてくれるって方お話し…

23歳二児の母です☺️
質問たくさんなんですが、答えてくれるって方お話したいです🥺🥺
文章読むの面倒くさい!って方は☆のとこの質問だけでもみてもらえたら嬉しいです🥺

まだまだ20代だし可愛いお母さんでいたい!!
のに、毎日子供と公園とスーパーと家の往復…

コロナもあり友達と遊ぶ頻度も減りました😭
毎日テキトーな服装、週末は辛うじてワンピースきたりちょっとおしゃれしてますが🤣

☆20代ママさんはどんな服装してますか?
公園、スーパーのみの時と
週末家族でお出かけの時

よければ拾い画とかでもいいのでこんな感じだよー!って教えて欲しいです🥺

☆スニーカー以外でどんな靴履いてますか〜??
1人目産んでから、たま〜に旦那と出かける時パンプス履くくらいでずっとスニーカーです…
今更ヒールで歩ける気もしないんですが、よければみなさんどんな感じか聞きたいです🥺

あと、まだ結婚式あげてなかったのですがコロナのこともあり次女が歩けるようになってからフォトウェディングでもいいかなーと思いはじめました!

まだまだ先のことで未定なんですが、
☆皆さんならフォトウェディングまでにどんな自分磨きしますかー??

ちなみに今162センチ49キロ
8月頃からグラマラスパッツ履いてて、特に何もしてませんが51キロから2キロ落ちました!多分母乳育児の効果もあると思います🥺

46キロとか憧れますが、、今の身長になってからそこまで落ちたことありません🤣むしろ高校の時太ってたので今が1番軽いかも?!って感じです🤣

皆さんのダイエット・自分磨き法是非教えてください!!

コメント

24歳一児のママです!
私も常に可愛いママでいたいなと思っている1人です😭
場所関係なくワンピースや膝丈のスカートをよく履きます✨
ミスティウーマン、ローリーズファーム、マジェスティックレゴンをよく着ています!
また靴はフラットシューズやヒールが低めのショートブーツ、ローファーが多いです🌸
フォトウェディングまでの自分磨きは私だったらパックやヘアマスクを買いおうちで出来るホームケアをやるかなと思いました✨

ママリ

24です😊
写真なくて申し訳ないんですが…
公園はパーカーかニットにスキニーかワイドパンツなど汚れてもいいラフ着。
スーパーやお出かけの時はリブトップスにカーディガンやジャケット、ライダースにスキニーが多いです🙆‍♀️
ワンピースとかスカートは苦手なので基本スキニーでリブトップスの色とアウターを変えてる感じです😂
スニーカー以外だと厚底のショートブーツとか履きますよー!ピンヒールより太ヒールや厚底が安定感あって好きなので💗

ウエディングフォトは急遽だったので何もしてません🤣しいていうなら髪染め、トリートメント、フェイスパック、見える毛を剃ったくらいです。笑

公園やスーパーの時は
黒パンにパーカーとか(笑)
2人を追いかけ回すのでスニーカー履いて動きやすさ重視です。
週末のおでかけも場所によりますね。子供たちを遊ばせるようなところに行く事が多いのでやっぱり動きやすさ重視。
ワイドパンツにニットとかです。

スニーカーメインですが、ローファーやショートブーツ(若干厚底)の時もあります。
足の甲に刺青あるのであんまり足の見える靴は履かないです。

ハワイでフォトウェディングしましたが、特に何もしてません(笑)
172cmあるのでそこそこ見栄えはよく見えるので…笑
二の腕はもっと頑張っておけばよかったと思います笑