※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

父が不倫をして母にバレて不倫相手と一緒にいま暮らしています。相手、…

父が不倫をして
母にバレて
不倫相手と一緒にいま
暮らしています。相手、父が
家に来て いつから不倫関係なのか
相手の家族構成、今後どうするのか
話し合い?ましたが、相手からは
謝罪もなく反省してる様子もまったく
むしろ母をバカにしてるような態度でした。
ほんとにムカつきます。そんなバカ女に
ひっかかった父にはもっと腹が立ちもう気持ち悪いです🤣
慰謝料も弁護士通して300万請求しましたが
10万しか払えない。こっちが破産する!
なんでふざけたこと言ってきてるらしいです。
女はコンビニで2時間しか働いてないし
学生の子供もいるので母子手当もらってるはずです。
父と一緒に母子手当貰ってる場合 不正受給に
なりますか?なるんだったら 役場にでも
通報したいんですけど😌😌😌

コメント

🧸

母子手当、男性と一緒に暮らしてたりしてる時点で不正だと思います!

  • ままりん

    ままりん

    ですよね!回答ありがとうございます!

    • 11月11日
にゃにゃ

生計を共にしていたら不正受給になるはずです!
彼氏又は内縁関係になるといつからなのか遡って請求されるはずですよ!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    1年前から付き合ってるらしいです。。。

    • 11月11日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    一緒に暮らし始めた月またはその前からでも援助等していた場合はそこまで遡って請求されます!
    過去に知り合いが不正受給で6年分請求されました(笑)

    • 11月11日
  • ままりん

    ままりん

    6年分!!いくらになるんだろ、、(笑)
    不倫する元気あるんだったら
    働けって感じです🤣😭

    • 11月11日
ママ

同じく不正ですね。
きもいですねほんとに。
10万しか払えないはやばいです‪w

  • ままりん

    ままりん

    ほんまきもいですww
    しかもその10万も
    月1万で分割で!とか
    言ってるらしいんですよ。笑
    地獄に落ちてってかんじです🤣🤣

    • 11月11日
  • ママ

    ママ


    惨めにも程がありますね😊
    関係崩したいくらいです😊

    • 11月11日
未来

一緒に暮らしてる時点で私の住む市はアウトです!
さかのぼって色々返金させられます!

  • ままりん

    ままりん

    さかのぼるんですね!
    1年以上つきあってるんで
    その間の手当返金して欲しいですよね、税金ですし🤣

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

借金してでも一括で300万支払ってもらいましょ。
向こうは長くローン組んだら、月に2.3万くらいだから
コツコツ仕事してたら返せるはずですよね✌️
金利高かろうが知ったこっちゃないです。
家庭を壊すということはそれなりに代償を払ってもらわないと!

母子手当も通報しちゃいましょ!

  • ままりん

    ままりん

    一括請求できますよね。。
    10万なんていわれ
    ほんとに腹が立ちます😂
    ほんと家庭壊されました。
    母もガリガリになり
    眠剤のまんと寝れないらしく😭
    それなのに相手と父は
    地元のスーパー(母も普段よく行く)で仲良く買い物してるみたいです。笑

    許せないんで通報しちゃいます🤣

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

離婚の時財産分与の時に相手の分とその父の分まとめてもらっときましょ!!そして通報!絶対に通報!開きなおるとかありえない!!

  • ままりん

    ままりん

    ホントですよね。。
    絶対通報します🤣🤣
    不倫=悪いこと
    なんて思ってないらしく
    私が どう償うつもりです?
    って聞くと
    えっ、、そんな 何もする気ないです、、、
    って言われました。笑
    相手が馬鹿すぎて話にならないです😂😂

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の親も巻き込みましょう!

    • 11月11日
  • ままりん

    ままりん

    親居ないらしいんですよね😂
    ほんとか分からないですけど、、

    • 11月11日
メイ

今父親が生活費をちゃんと家に入れてるなら通報は待った方がいいと思います。手当てが打ち切られて父親が相手の生活費を出すからなど言わないように、離婚に動くなら財産分与や父親から慰謝料、保険金の受け取りや相続関係もハッキリと色々決めて離婚した途端に通報してみては🙄?? 私の市では元旦那でも子どもの面会のためにたまに出入りしてたら減額された人もいますし(多分誰かからの通報) 一緒に住んでたら打ち切られた人もいます!

ママリ

お相手の女性もですが
お父様もクソですね。。。

しかも不倫相手と一緒に暮らしてるって、
不倫相手よりもお父様からがっつりもらってはどうですか?
不倫は男女の意思があってするものですからね。。。