家族は大切だし一般的には幸せなんだけど、全部捨てて逃げ出したくなる…
家族は大切だし一般的には幸せなんだけど、全部捨てて逃げ出したくなるときがあります。贅沢なのはわかってますが、無性に泣けてきます。
- はじめてのママリ🔰
ママ
わかります。
結婚、出産に対して後悔はしていませんが、時々独身の人が羨ましいと思うことがあります。
そういう時は、だいたい頑張りすぎているんだと思います。
息抜きできるタイミングが作れますように。
りりぴ
ものすごく分かります😭
2.3日でいいから全部やめて1人になりたいって思う時よくあります。
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかりますよー!!
幸せだし、旦那や子供達は大事だけど、逃げたくなる時あります!!
贅沢だし、もし一個でも欠けたら立ち直れるのかな?って思うし、そんなの全部わかってるけど、でもしんどくて。でも自分が望んでした結婚や出産だから人にそんな愚痴言えないですもんね。
コメント