※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

指輪が付けられなくて悩んでいます。同じ経験の方いますか?

指輪つけたいなー🙂
1人目の時に浮腫んで付けられなくなり、産後2キロ太って指輪入らなくてそのまま付けてない🤣
サイズ直そうかと思ったけど2人目産んで落ち着いてから…と思ったら何年指輪つけないんだろう(笑)
同じような方いますかね😂?

コメント

さら

私は逆につわりで痩せてしまいユルユルになってしまったパターンですが、仕事復帰の際にスペア?というか、傷ついても気にならない指輪買いましたよ。お直しするより安かったです。

• ママリ

ママリ

そういう方法もありますね😲!
    検討してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 11月11日
詩羽

1人目出産する前に外して
10キロ痩せないままで
つけたけど外すのが大変そうになり
2人目考えはじめて
これは絶対とれなくなると
妊活前にはずしたっきりです😅
かれこれ2年以上つけてないかもです😅
指輪どこいったかなと不安になってます😅

• ママリ

ママリ

私もたまに指輪どこにしまったかな…って思う時あります😂
    入るんだけどキツいし取るのちょっと大変なんですよね😢
    指輪付けたい…😂

• 11月11日
mmma

1人目妊娠中から外して今もつけてません😂もう4年経ちました…💦私も同じく2キロ太りました、最近はもうプラス1キロになりそうですが😭
サイズ直すか、むしろ新しい指輪が欲しいなぁ💍なんて思ってます😂

• ママリ

ママリ

新しいのもいいですよね☺️✨
    でもせっかく結婚指輪あるのに…とも思ってサイズ直しか悩んでしまいます😂
    早くつけたい🥺

• 11月11日