※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

できたら批判はしないでいただきたいです。 私、今熱はないんですけど…

できたら批判はしないでいただきたいです。
 私、今熱はないんですけど、風邪ひいたかもと言う感じの倦怠感と軽い頭痛があります。
喉の痛みや咳、息苦しさなどの症状はありません。
風邪の治りかけみたいな粘り気のある鼻水も出ます。
コロナじゃないかと心配しています。
でもこれくらいで問い合わせしてもPCr検査にはならないですよね?
子供の予防接種とか保育園の送迎とかどうしても出かけなければいけないこともあるのでどうしたらいいか迷っています。

コメント

そん

お近くの内科で、PCR検査している病院はありませんか?自己負担にはなりますが検査してくれるところ沢山出てきたので検索してみてはどうでしょう?
だいたいの病院が、一般の時間とは別の時間で設けていると思います!

とりあえず病院に問い合わせしてみたほうがいいとおもいます。わたしの旦那は個人病院でPCR検査してもらいました。

初めてのママリ🔰

皆さん、速やかな回答いただきありがとうございます。
自分だけでなく、他の方に感染させてしまってもいけないので、すぐに内科に問い合わせしようと思います。検査が終わって結果が出るまでは家でおとなしくして、なるべく外にも出ないようにしようと思います。ありがとうございました。
まとめての返信ですみません。本当に助かりました。