※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

新生児の子育てに悩み中。可愛いけど旦那との関係に不安。家庭で癒しを感じられないとき、どう乗り越えているか気になる。

まだまだ新生児時期なのに
子育てに息詰まってます😇
とてもとても可愛いです。
可愛くて早くママって言ってくれないかなとか
早く外にも行きたいなあとも思って楽しみなことは沢山あります

だけど、毎日毎日一緒にいるとそんな日はまだまだって思うし
周りの人や祖母など義母、旦那には、
ハイハイするのなんてあっという間だよ〜とか言うけど
そうかもしれないけど、
今まさに子育てに悩んでるってユーノに
今の私のこの気持ちには気づいてきれない😂

特に好きでも無くなった旦那。
でも私が産んだ子は世界一かわいい
だけど赤の他人だった旦那は可愛くも素敵でも愛おしくもない😂
不倫でも浮気でもされたら逆に待ってました〜ってくらい即離婚すると思う(笑)


みなさんは、
家庭に癒しがない場合どんなことを考えて乗り越えてますか🤔


コメント

K.A.A.T

娘が産まれる前は旦那が1番でしたが生まれてから娘が1番!
うちの子はずり這いまだしません😂
ずり這いしないでハイハイしそうな感じです🤣
7ヶ月になりやっと、バッバ パッパ マッマって聞こえるようになってきました✨
たまにおばー(おばさん)って言ってます😂
娘が癒しです👶