※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんチャン
ココロ・悩み

息子がスーツを着た母親を見て泣いた理由や、フォローされた様子について相談したいです。

今日は就職の面接でスーツを着て帰宅したところ😦スーツを着た私を見て夕飯を食べていた息子がギャン泣きしました😦💦なぜ⁉️
義母が「あらあらお母さんだがん❗️わからんかやー❔黒い服着てるもんね」なんて😦私が嫌な顔をしたのが分かった旦那がすかさず「お母さんだけん普段と違うけん余計にだよなー」なんてフォローしてくれましたが…なぜだぁ😨
普段の服を着てまた下におりたらいつも通りニコニコ喜んでたました😦

そんな事あるんですね⁉️すごくビックリしました😦

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私メガネかけてて旦那は
かけてないんですけど
ある日、旦那が私のメガネかけて
娘抱っこしたら「あれ?パパ...じゃない?
うえーん(´;ω;`)」と泣いて
メガネ外したら「あれ?」みたいになってました(笑)

  • どきんチャン

    どきんチャン


    返信遅くなりました💦すみません😞💦

    そーいう事、あるんですね😳びっくりです‼️
    まさか服装が違うだけでこんなに泣かれるなんて😳

    • 7月27日
ポポロンの森

お子さん普段と違う洋服きてるのでびっくりしたんですね😊
それと!
旦那さんのフォロー素敵です✨
うちの旦那だったらそうゆう時スルーすると思います😭

  • どきんチャン

    どきんチャン


    返信が遅くなり、すみませんでした😞💦

    スーツなんて普段全く着ないですし、真っ黒ですもんね😳
    それにしても、落ち込みました💦
    旦那はフォローしてくれましたが、当分義母の言葉で怒ってたので最終的にめんどくさいって言われちゃいましたけどね 笑

    • 7月27日
mikan

いつもと違うのはわかってるんですね!賢いですね(´ー`)


私の妹が小さいときに白髪がおおかった母が髪を茶色にしたら大泣きしてたことをおもいだしました(´ー`)

  • どきんチャン

    どきんチャン


    返信遅くなりました💦すみません😳💦

    子供って不思議ですよねー😳何でも分かってるし❗️遊んでくれる人、おっぱいくれる人、寝かせてくれる人…とか❗️最近、授乳枕を旦那が腰に当てたりしていると泣きながら返して〜って枕を引っ張ったりします😳‼️笑。

    • 7月27日
3258

普段すっぴんなのですが息子が10ヶ月の時に結婚式でがっつりメイクしたら泣かれました…

今でもその時の写真を見せたら誰?って言われます(笑)

  • どきんチャン

    どきんチャン


    返信遅くなってしまい、すいませんでした😞💦

    なんと😳‼️笑。子供って敏感なんですね😦

    • 7月27日
ちゃま

子どもて敏感なのですねーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • どきんチャン

    どきんチャン


    返信遅くなりました‼️ごめんなさい💦

    いやー、ほんとに敏感でびっくりしました😳💦

    • 7月27日
ぼーみー

子供を夫にみてもらっているうちに久々に髪を結構短く切りに行って戻ったら、しばらく泣かれました(苦笑)
お母さんだよー?お母さんだよーって連呼し続ける間悲しくなりました😅

  • どきんチャン

    どきんチャン


    返信遅くなり、すみませんでした😞💦

    わぁ〜😳❗️それは悲しいですよね💦
    私も8月から働くので髪を切ろうかと思っているのですが…大丈夫かな❔😦笑。その日は慣らし保育の1日なので迎えに行ったらヤバイかもですね 笑。

    • 7月27日