※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
etsu26
雑談・つぶやき

妊娠初期の悪阻より後期つわりの方が辛すぎる。胸焼け、喉焼け、吐き気…

妊娠初期の悪阻より後期つわりの方が辛すぎる。。胸焼け、喉焼け、吐き気に嘔吐😭💦💦💦しんどい。

コメント

こう

私も後期つわりですかね、、辛いですよねT^T
私の場合は初期よりへっちゃらですが、胸焼け喉焼け吐き気嘔吐ありますT^T
明日から少しお粥に変えようと思いますT^T
普通にご飯食べれないのが辛いですよねT^T
あと少しと思って耐えましょうT^T!

• etsu26

etsu26

コメントありがとうございます😄あたしもお粥やってみます!
    揚げ物食べたいけど、今は我慢です😅
    残り少ない妊婦生活楽しみましょ!!

• 7月25日
  • こう

こう

揚げ物も焼き肉も何でも食べたいですよねT^T!
    無駄に太らなくて済むかもしれないですけど、、、
    全て落ち着いた時に美味しいものいっぱい食べましょうね♡

• 7月25日
  • etsu26

etsu26

焼肉食べたい💦💦💦
    お腹下がってくれば少しは落ち着いてくれるのかと思ってますがどうなることやら...
    こうさんあと一ヶ月ちょっとですね✨楽しみですね~♥

• 7月25日
  • こう

こう

今焼き肉行ったら一切れで終わってしまいそうですヽ(;▽;)ノ笑
    下がって落ち着くのを期待してるんですが、初産なので早く〜という気持ちと陣痛の不安と心配もありますT^T笑
    楽しみですが、とりあえず後期つわりお互い耐えましょうねT^T笑

• 7月25日