コメント
こう
私も後期つわりですかね、、辛いですよねT^T
私の場合は初期よりへっちゃらですが、胸焼け喉焼け吐き気嘔吐ありますT^T
明日から少しお粥に変えようと思いますT^T
普通にご飯食べれないのが辛いですよねT^T
あと少しと思って耐えましょうT^T!
こう
私も後期つわりですかね、、辛いですよねT^T
私の場合は初期よりへっちゃらですが、胸焼け喉焼け吐き気嘔吐ありますT^T
明日から少しお粥に変えようと思いますT^T
普通にご飯食べれないのが辛いですよねT^T
あと少しと思って耐えましょうT^T!
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
etsu26
コメントありがとうございます😄あたしもお粥やってみます!
揚げ物食べたいけど、今は我慢です😅
残り少ない妊婦生活楽しみましょ!!
こう
揚げ物も焼き肉も何でも食べたいですよねT^T!
無駄に太らなくて済むかもしれないですけど、、、
全て落ち着いた時に美味しいものいっぱい食べましょうね♡
etsu26
焼肉食べたい💦💦💦
お腹下がってくれば少しは落ち着いてくれるのかと思ってますがどうなることやら...
こうさんあと一ヶ月ちょっとですね✨楽しみですね~♥
こう
今焼き肉行ったら一切れで終わってしまいそうですヽ(;▽;)ノ笑
下がって落ち着くのを期待してるんですが、初産なので早く〜という気持ちと陣痛の不安と心配もありますT^T笑
楽しみですが、とりあえず後期つわりお互い耐えましょうねT^T笑