※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝ている方いますか?赤ちゃんがベッドを嫌がり、旦那さんと3人で寝ることで泣き止むことがある。ベビーベッドに寝かせるつもりだが、参考にしたい。ベッドインベッドが小さくなるときはどうするか、吐き戻し時の対処法や注意点を教えてほしい。

ダブルベットで赤ちゃんと旦那さんと3人で
寝てる方いらっしゃいますか?🌼

ベビーベッドでココネルエアーを使っているのですが
夜は赤ちゃんは寝ないのはわかってるとはいえベッドを嫌ってるかのように嫌がります😫
おくるみは世紀末のように泣き叫びダメで、ベビーベッドにふかふかの毛布を置いてみたり、囲ってみたり、ミルクを増やしてみたり試行錯誤しましたが効果ある日もあれば無い日も...

何してもダメな時に「泣いてもいいから私たちのベッドに一回置くか〜」と旦那に話して置いてみてら
泣き止んでる!!!寝てる!!!!というのが3回ありました🤣

赤ちゃんと一緒に寝るの良くないと言われ出来るだけベビーベッドに寝かせようと思いますが、3人で寝てる方のを参考にしたいです!

もうベッドインベッドが小さくなると思うのですがそのまま寝せてますか???
吐き戻しとかあったらシーツ洗濯ですか?(何か良い方法がおるのかな?😔)

他にも気をつけてる事とか、こうやって寝てるよ!などあれば詳しく教えて貰いたいです😫💓

コメント

メメ

当時同じベッドで一緒に寝てました☺️
吐き戻しなどの対策としてバスタオル敷いてましたよ🙆‍♀️
で、ベッドは壁付にして赤ちゃんの落下にめちゃくちゃ気をつけました。
掛け布団も窒息が怖いので別にしてました☺️

息子がそのくらいの時、ベットで一緒に寝ていました😊うちはベットの上にベビー布団をしいていましたよ!

しかし寝返りを覚えるとクルクル移動してしまい危険と判断し、ベットは実家に置かせてもらい現在は一緒に布団で寝ています!!