※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

戌の日のお参り、周りは七五三が多い。綺麗目なワンピが着られない。何を着ていこうか迷っています。

今週末、戌の日のお参りを予定している方、何着ていきますか😫?御祈祷なしでお参りのみ予定しているのですが、周りは七五三が多いでしょうしニットワンピだと浮くでしょうか😫💦
お腹が大きくなり過ぎて元々持っている綺麗目なワンピは
1着も着られませんでした😭

コメント

mamari

大丈夫だと思います。
気温にもよりますが、ハーフコートがあれば、羽織っていくのもよいかもしれません ^-^

• a

a

回答ありがとうございます!確かに!綺麗目のコート引き取ろうと思います✨

• 11月11日

全然浮かないと思います!
この前戌の日参りに行きました☺️
私もきれいめワンピなんて着れず、全然普段着で行きました、しまむらで買ったようなザ妊婦みたいな服で(笑)
七五三のパパママはスーツ着物入学式の服!みたいな感じでしたけど、浮いてるとは思いませんでした☺️寒いから暖かくて楽な格好でいいと思いますよ🍀散歩がてらお参りに来たって感じのジーンズ普段着の人もいました。

• a

a

回答ありがとうございます!
    去年娘の七五三にフォーマルで行ったので場の雰囲気も想像出来てなんだか人目を気にしてしまいました😂笑
    体の楽さと暖かさ重視の服装でお参りしようと思います😊

• 11月11日