※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

37週4日の初産で、夜は頻繁にトイレに行き、腰が痛いです。胎動がおへそからアンダーヘアに感じられ、出産が近いのか心配です。あと何日で生まれるでしょうか。

37w4dの初産です。


夜は30分に一回トイレに行ったり、歩くだけで腰が痛いです。

今まで胎動はおへそあたりだったのですが、アンダーヘアあたりが動いてる感じがします。

見た目は降りてきているか自分では分からないのですが、これはもうすぐ生まれるのかな?ってドキドキしてます♡

あと何日くらいで生まれてくるかなー👶🏻

コメント

りにゃ

私も今日37w4dです🥰
ドキドキですよね☺️💓
私は産まれる気配を全然感じません😭💦
お互い頑張りましょう✨

  • はな

    はな



    一緒ですね♡
    ドキドキするけど早く会いたいですよね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

    • 11月11日
  • りにゃ

    りにゃ

    予定日一緒なの嬉しいです✨
    早く会いたいですよね🥰✨
    やっぱり初産は予定日近くになるんですかね😌

    • 11月11日