※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりがつらい…症状がひどく、仕事に支障が出ています。明日は出社したいが、辛い状況です。

つわりがつらい…
1人目に比べて、めまい、動悸、毎日の気持ち悪さ(たんづわり、よだれづわり)の症状があり毎日が辛いです。
フルタイムで働いていますが、妊娠が分かってから初めてとうとう2日休んでしまいました…
今週中に片付けないといけない仕事があるため何とか明日は出社したい…
嗚咽は止まらないが吐かない…
胃がつりそうになります😞
みなさんのつわりがつらい投稿を見ますが、本当に辛いですよね。

コメント

マリマリ

私も真っ最中です😭
育児も加わって、休みたい時に休めないこともあってか、2人目3人目の方がつわり辛いです😓
私も吐き気と動悸と目眩、あと食べづわりです。
生きてるだけで辛いですよね😭
早く終わって欲しいですね·····

• はな

はな

返信有難うございます。
    息子にもついあたってしまって…言うこと聞かない時にいつもよりイライラしてしまったり…本当にしんどいし吐いてる時に泣けてきます😭

• 11月11日
  • マリマリ

マリマリ

そうなんですよね!
    私も、身体が辛くて余裕がなくなって、子供に優しくできないことが本当に辛いです😭
    私も毎晩のように泣いてますよ·····
    子供には、つわり治まったらいっぱい優しくしようと思います🥺

• 11月11日
  • はな

はな

ごめんねって気持ちでいっぱいですよね😭
    旦那にも頼りっぱなしで…
    はやく体調がもどったら恩返ししたいです❗️

• 11月11日