※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真のトレーニング箸を百均で購入したが、どこで買ったか思い出せず、近場の店を探しても見つからない。息子が療育で使用し、予備を探している。バネ付きで四角い箸先が欲しい。

写真のトレーニング箸どこで買ったか思い出せません…。゜(´∩ω∩`)゜。

百均で買ったと思うんですが…随分前に購入したのでどこで買ったか全然思い出せなくて…近場の百均巡りしてるんですが見当たらなくて…。

息子が唐突にお箸の練習に前向きになってくれて今写真のトレーニング箸で頑張ってくれてて、療育の給食の時は普通の子供はしかスプーンとフォークなので、トレーニング箸持ってきていいですよって言って貰えたので療育に持たせてるんですが、予備を買いたくて…。

このトレーニング箸に似たものならいくつか間違えて購入しました…。

新幹線の絵柄のもの(バネつきじゃなかった…)、バネ付きだけど箸の先の部分が普通のお箸と同じのもの…。

バネがついててお箸の先が四角になってて食べ物つかみやすい物を探してます(>_<)

写真だと箸先のところが分かりずらくて…

コメント

ここ

裏に書いてませんか?
製造者とか!

• ママリ

ママリ

買った時に撮った写真で袋とか全部捨ててしまってて😢

でも今日ダメ元でもう一度近所のセリアに行ったら全然探してたコーナーと違うところにひっそりと置いてありましたヽ(。>▽<。)ノ

ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

• 11月11日
みぃ

キャンドゥで似たようなお箸を買ったような…💦
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

• ママリ

ママリ

ありがとうございますd(≧▽≦*)

でも今日ダメ元でもう一度近所のセリアに行ったら全然探してたコーナーと違うところにひっそりと置いてありましたヽ(。>▽<。)ノ

ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

• 11月11日