※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居されてる方!生活費いくら入れてますか?私は実家住み、旦那は出張中…

同居されてる方!
生活費いくら入れてますか?
私は実家住み、旦那は出張中で、親は父親のみ
生活費は、4万いれて、そのほかに父にもご飯を作ってました。
この時点で妥当だと思いますか?
ちなみに私の給料は15万も貰えないくらいです
そして最近6万にしろ!と言われて、6万ならアパート借りても変わらないので出費がきついですが、今年中にアパートに引っ越そうと思ってます💦
食費込みで6万払うならわかりますが、家賃と光熱費で6万ってやばいですよね?

コメント

なーちゃん

以前同居してましたが、家賃、光熱費、食費込みで5万入れてました!

わい

家賃光熱費折半くらいはいれます🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

我が家は5万円入れてます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食費込みですか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家賃光熱費のみです😃

    • 11月11日
🧸

我が家賃貸で家賃光熱費食費込みで10万ずついれてます!