※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもちゃん
ココロ・悩み

夫が浮気相手と大人のおもちゃを購入。夫は淡白で性的関心が低い様子。夜の営みは月1〜2回で、夫は射精困難。妻は夫の満足が心配。夫に大人のおもちゃを使いたいか聞ける?

夫婦の夜の営みについて質問です。(苦手な方は読まないでください)




夫が9ヶ月前(産後1ヶ月の里帰りの時)に1度だけ飲み屋で知り合った浮気相手の女性と食事、ホテルへ行っていた事実が発覚。
その際に所謂大人のおもちゃをお店で浮気相手と購入。
Amazonでも事前に購入し、浮気相手にプレゼントしていました。
(これは夫と話し合いの際、夫が白状し、夫の同意のもとスマートフォンを確認しました。
浮気相手が夫からもらった大人のおもちゃと一緒に卑猥な写真を撮っており、それを夫が保存していました。)


その後、夫とは話し合い等重ね浮気前とほぼ同様の関係に修復。
特に喧嘩もなく、一緒に出かけたり、家でも家事を手伝ってくれたりスキンシップもあります。
現在、夜の営みは月1〜2回。誘うのはほぼ私からですが、お誘いが頻繁でなければ夫から断られる事は少ないです。
しかし、結婚後から夫は5回に1回程度しか射精できません。
正直、私自身も産後で感度が落ちてしまっていて、
子供も隣で寝ており、営みで気持ちよくなれません。

夫は普段から淡白な方で、そういった大人のおもちゃには興味が無さそうな様子です。使おうと言われた事も1度もありません。

ですが、夫が満足していないのではないかと不安です。
男の人は本当は言わないだけでそういったものを使いたいのでしょうか?
夫の事はすごく好きだし、心の繋がりはもちろん、できれば夜の営みでも満足してほしいです。
妻がいきなり購入してきたら引かれるのでしょうか?

乱文、長文失礼致しました。


コメント

はなまる

旦那さんは浮気相手と大人のおもちゃを購入したんですよね?
それで大人のおもちゃに興味がないってことはない気がしますが…
夫婦なら引くとかはない気もしますが、わたしなら相談はしますかね🤔

  • いもちゃん

    いもちゃん

    そうですよね。夫に一度、思いきって聞いてみようと思います。
    回答ありがとうございました!

    • 11月13日
deleted user

浮気相手にだから言える、できることは少なからずあると思います(大人のおもちゃを購入、使用)
基本男の浮気は遊びなので妻には本気だからこそ言えない、できないこともあると思います(人によっては)

ご主人に夜の営みで満足してほしいなら可愛い下着、スキンケア、ご主人のしてほしいことを聞いてみたりですかね🤔
浮気相手とは大人のおもちゃ購入し使用してるなら興味ないことはないと思うので、ご主人に購入してみる?と聞いてみるのはいかがですか?🤔

  • いもちゃん

    いもちゃん


    回答ありがとうございます!
    なるほど…そうですね。
    夫婦なんだし、夫のしたいと思っていることを
    恥ずかしいですがまずは夫に聞いてみようと思います。

    • 11月13日
水道代

ムード大事です!
夫をかっこいい、素敵って褒めたり、
下着の雰囲気変えたりして、いい感じの空気を作ってみるのはどうでしょうか😊
下着はあまりに下品なのとかではなく、
ランジェリーショップで買える程度の紐付きのものとか、
抵抗なければかわいいベビードールとか😊

  • いもちゃん

    いもちゃん

    ムードって確かに大切ですよね。
    一度、ランジェリーや下着を買い替えてみようと思います。
    回答ありがとうございました!

    • 11月13日