※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーもちゃん
家族・旦那

夢のなかで旦那にめっちゃ甘えてて、目が覚めたらなんかしらないけど、…

夢のなかで旦那にめっちゃ甘えてて、目が覚めたらなんかしらないけど、号泣してた😭

車で15分だけど、切迫になってずっと実家で生活しています。
旦那の職場も近いので、毎日仕事帰りに寄って娘をお風呂に入れてごはんを食べて帰宅します。
休日は疲れているのに、あたしが絶対安静だから
娘のストレスがたまらないように公園などいろいろなところにお出かけに連れ出してくれています。

最近もコンビニスイーツが食べたいと言ったらすぐ買ってきてくれ、数日前に「ミスドが食べたい!」と言ったら昨日買ってきてくれました😢

切迫になってから元気だけど、自由がなくてストレスが溜まってよくケンカもしていたけど、ママリ見てると全然協力してくれない旦那も多いみたいだし…

改めて旦那に感謝しないとなっ。
今晩会ったら「いつもありがとう」って伝えよう。

コメント

ともぞう

本当良い旦那さん😍
私のところも家事は全然しませんが(笑)育児すごく積極的だし、食べたいって言った物買ってきてくれたり、週末はアイスやケーキ買ってきてくれたり(自分が食べたいだけかもですが)寝ない子育児なので、朝ごはんも作れず毎日菓子パン持って出勤、弁当なしですが何も言わないので感謝しかないです🥰お互い旦那さん大事にしましょ😍

• ろーもちゃん

ろーもちゃん

普段は家事育児手伝うというか一緒にやるのが当たり前みたいな感じですが、いざ自分が何もできないと感謝の気持ちでいっぱいになります😢

母にも「こんなに子煩悩な人は居ないから大切にしなさい。」と言われてます😌💓

コロナ禍で乳児連れての外出は躊躇しちゃうので、ご褒美デザート嬉しいですね!
    お互い旦那さま大切にしましょう🥰

• 11月11日
BiGmam

素敵です✨
うちの旦那にぜひろーもちゃんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ましてやってください!🤣🤣🍵

• ろーもちゃん

ろーもちゃん

仕事で疲れているときとか、眠いときは本当にポンコツなんですけどね😂笑

今仕事も忙しい時期なのに、嫌な顔せずいろいろ動いてくれているので、本当に感謝しかないです🥺✨
    きちんと言葉で「ありがとう」伝えようと思います!

• 11月11日