※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

予定日前の旦那さんとの最後のお休み。明日と明後日 旦那のお仕事がお休…

予定日前の旦那さんとの最後のお休み。

明日と明後日 旦那のお仕事がお休みです😊

次の休みは来週、丁度予定日の日です!

おそらく2人で過ごす最後の休日になるのかな?って事で!

いつ陣痛来てもおかしくないので、家or家付近で最後の休日何をして過ごそうか迷ってます☺️

とりあえず旦那は夜はお家でお菓子食べながら映画鑑賞!って言ってます🤣
映画館は陣痛来たら困るからお家で☺️

夜は 居酒屋か焼肉食べに行くか、お家で焼肉?カニ鍋?すき焼き?🤔
あと何があるかな🤔
ケーキも食べたい😚

なんか毎週毎週 最後かもしれない!っていいながら 最近の休日は毎回プチ贅沢してる気がする🤣

2人でやりたい事やり尽くしたから明日と明後日なーんにも予定がありません😂

何かお家デートかお家付近でできるオススメのデートありますか?💏

外食でもお家でもいいのでプチ贅沢な日のご飯とかも教えてください☺️

コメント

わたしはゆっくり2人でお散歩行ったりしてました☺️
外食はやっぱ焼肉ですかね🤣笑

出産頑張って下さい🥺💕

はじめてのママリ🔰

私は30週頃から2週間に1度お家でマタニティペイントしてました!!旦那が私に書いて、私が旦那のお腹に書いてました🧡

りんご

コメントありがとうございます!
なんと!最後の休日満喫しようと思ったら まさかの陣痛きて産まれました😂😂😂
最後の休日が😂
無事に立ち会い出産出来たのである意味良かったです!笑

はじめてのママリ🔰

良かったです!!!おめでとうございます😍😍😍😍😍

お疲れ様でした!これから共にママ生活頑張りましょう🙋‍♀️

• りんご

りんご

ありがとうございます!💏
    家で映画見てたら陣痛来て、病院ついた1時間後に産まれました😂❤

はい!とりあえず今日はゆっくり休みます😊

• 11月12日