※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
雑談・つぶやき

旦那がマッチングアプリの女と下ネタやら話してる🤮来週末会う予定までし…

旦那がマッチングアプリの女と下ネタやら話してる🤮
来週末会う予定までしてるしなんならその日絶対いたすだろくらいの会話してます😃
LINEのトークは写真撮りました一応💭

車にエアポッツ忍ばせてどこに行くかしっかり確認させて頂きます🤲🏻
何かで好きな人の家を知りたくてその人のカバンにエアポッツ入れてエアポッツの場所を確認して家の場所見たみたいな感じのを見かけてエアポッツってGPSにもなるんだなと感心しました🤣🤣

コメント

まるごろう

友人が旦那の不倫で証拠集めしているときに聞きましたがLINEのトークの写真は、その写真が合成だと言い張られないように画面だけではなく携帯ケースごと撮らないとダメだと言っていました🙄

そして、LINEのトーク履歴は証拠としては薄いそうで...ホテル入ったりした瞬間の写真とかが有利になるそうです📸

その友達から色々聞いてたら少し詳しくなりました😂

旦那さん...間違いであってほしいですね😭

• みっくす

みっくす

一応携帯が全体的に見えるようには撮ってました!!🤣
    やっぱり瞬間じゃないとだめですよね😫
    私が免許持ってないから中々尾行もかは出来ないし同居なので子供と夜出ると何言われるかわかんないんでそこまでは中々😫

妊娠中に他の女とやったみたいなやり取りしてたんでどうしようもないクズなんでとりあえずGPSだけでもつけてホテル入ったら何とかしようと思ってます🤔

• 11月11日