※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ𓁙
妊活

友達と5円玉占いをしたら、29歳で揺れた。妊活2年経ち、周りの出産に落ち込むことも。旦那と頑張っているけど、なかなかうまくいかず。ジンクスや当たった占いがあれば教えて欲しいです。

最近友達と5円玉占いの話をしてて
やってみよ!って言われてしてみました。
すると29歳の時に揺れていました!
今私は25歳で3月で26歳になります!
29で揺れた時に友達がやったな!29やって!楽しみやな!
って言ってくれたけど正直私は29って後3年先…
まだ3年もかかるんか…って思ってしまいました。。。
妊活スタートさせて2年が経ち3年目になりました周りの妊娠出産に落ち込むことがあります。。
排卵検査薬も毎月してぴったりタイミングは合わせれてると思うんですがなかなかできず。。。
でも、頑張ろな!って旦那と毎月言い合ってますが
今月のリセットの時はなんか泣けてきて泣いてしまいました。
神社に行ったりコウノトリのキーホルダーつけたり…
リセットの2日前ぐらいに旦那が嬉しそうに
キーホルダー取れてた!って言うてたのもあり
ちょっとうきうきしてた自分がいました😞
いろいろしてるんですけどなかなか上手いこといきません😞
みなさんは何かジンクスや占いなどありますか?
当たった!って物があれば教えていただきたいです!😣

コメント

みー

コウノトリキティは当たりましたよ❗️
ピンクを買ってたんですが、1人目は取れてなくて男の子。
2人目で取れて女の子でした😁

コウノトリキティは2種類とも買った方がよかったなと思いました😁

なな

赤ちゃんが欲しいか何かの雑誌の付録でついてた、コウノトリキティつけてました!
くちばしのとこ取れたあと、そのまま付けっぱなしにしてたら、本体も取れてしまい、なんで2回取れたんだろうって思ったら双子でした😊