※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘へのクリスマスプレゼントについて、お義母さんからの大きなプレゼントについて相談です。どんな物が良いでしょうか?金額はどれくらいが適切でしょうか?

プレゼントについて… 
まだ少し先ですが、12月で娘が一歳になります。クリスマスも近いので、お義母さんが大きなプレゼントを1つ買ってくれるそうです。
一歳のプレゼントはどのような物がよいですか?また、金額もどれくらいまでにしますか?
いくらでもいいとは言ってくれているのですが…?

コメント

なな

私なら甘えて、クリスマス誕生日一緒になら、白のジャングルジムにします!
といっても、義理両親他界したし、両親とは縁を切ってていないので優しいなーって思いました☺️

ジャングルジムなら、すぐ遊べるようになるので足腰も筋肉つくし、家でも外で遊ぶみたいに遊べるしいいなと思ってます!なので、2歳になる前のこのクリスマスに、ジャングルジム買う予定です!

𝚗 ☁️

気が早いですが、私は息子が一歳の誕生日にD-bike買ってあげようかなあと思ってます🗣💭
金額も一万円でお釣りがくるのでいいかなあと🌱

雷注意

私ならクリスマス特別号からこどもちゃれんじを契約してもらいますー♡(年払い)
2万ぐらい?なので、高すぎず安すぎず役にも立つのでちょうどいい感じがします!

はじめてのママリ🔰

義両親へのおねだりなら私の中では5千円が相場です😅

うちは義両親は年金生活で厳しいと思うので...

まだ働いていらっしゃったり裕福そうなら1万円くらいのものおねだりします😊

おままごとセットは長く使えますよ💕

ゆうママ

雪が積もる地域で遊具で遊べないので中で遊べるアンパンマンの滑り台とブランコが付いているアスレチックです😁18000円しますが義母の方からこれどう?と聞いてきてくれたのでお願いしました!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました(^_^)
参考にさせていただきます。