※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
雑談・つぶやき

今、無償にポムの樹食べにいきたーい(>_<)笑なんでだろー。つわりってこ…

今、無償にポムの樹食べにいきたーい(>_<)笑
なんでだろー。
つわりってこ、こわい…(笑)

コメント

maple

わかりますー!私もつわり中ポムの樹の店舗検索して探しました。笑
近くになかったのでガストの宅配でオムライス頼んで、震えるくらい美味しかったのを思い出しました^o^
上にお子さん居たら大変ですよね…お大事にされてください(>_<)

  • m♡mama

    m♡mama

    同じ方がいて嬉しいですー(;_;)❤
    私もまさに今ポムの樹の
    ホームページ検索してました!笑
    ですが、私の住んでる地域にはなく
    車で3時間ほど走らないとないんです😭
    ちなみにガストもありません…
    ああ、ポムの樹のオムライスが食べたくて仕方がないです😭笑

    上の子妊娠中もいつもガストやら
    お寿司屋さんやら食べたくなった
    お店の店舗検索ひたすらしてました(笑)
    ありがとうございます😢❤
    娘一歳になったばかりなので、
    つわり辛すぎます(>_<)
    なんとか乗り越えます(>_<)(>_<)

    • 7月25日
  • maple

    maple

    車で3時間ですか(´ω`)それは厳しいですね…
    ガストも残念です(>_<)
    つわりの時ってこれって思うと食べるまで気がすまないですよね!笑
    何かすぐ食べられる物でストライクな物に会えるといいですね!

    • 7月26日