今、無償にポムの樹食べにいきたーい(>_<)笑なんでだろー。つわりってこ…
今、無償にポムの樹食べにいきたーい(>_<)笑
なんでだろー。
つわりってこ、こわい…(笑)
- m♡mama(9歳, 10歳)
コメント
maple
わかりますー!私もつわり中ポムの樹の店舗検索して探しました。笑
近くになかったのでガストの宅配でオムライス頼んで、震えるくらい美味しかったのを思い出しました^o^
上にお子さん居たら大変ですよね…お大事にされてください(>_<)
今、無償にポムの樹食べにいきたーい(>_<)笑
なんでだろー。
つわりってこ、こわい…(笑)
maple
わかりますー!私もつわり中ポムの樹の店舗検索して探しました。笑
近くになかったのでガストの宅配でオムライス頼んで、震えるくらい美味しかったのを思い出しました^o^
上にお子さん居たら大変ですよね…お大事にされてください(>_<)
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
m♡mama
同じ方がいて嬉しいですー(;_;)❤
私もまさに今ポムの樹の
ホームページ検索してました!笑
ですが、私の住んでる地域にはなく
車で3時間ほど走らないとないんです😭
ちなみにガストもありません…
ああ、ポムの樹のオムライスが食べたくて仕方がないです😭笑
上の子妊娠中もいつもガストやら
お寿司屋さんやら食べたくなった
お店の店舗検索ひたすらしてました(笑)
ありがとうございます😢❤
娘一歳になったばかりなので、
つわり辛すぎます(>_<)
なんとか乗り越えます(>_<)(>_<)
maple
車で3時間ですか(´ω`)それは厳しいですね…
ガストも残念です(>_<)
つわりの時ってこれって思うと食べるまで気がすまないですよね!笑
何かすぐ食べられる物でストライクな物に会えるといいですね!