※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

明日予定日で、張りが30分以上続き、病院へ。子宮口2cmで入院。上の子と離れるのが寂しい。早く赤ちゃんに会いたい。寝つけずソワソワ。

明日11日が予定日で、今日14:45位から5分おきに
お腹の張りが30分以上ありました。

前回は促進剤→出産で5時間だったのですが陣痛を
感じ始めた時間から出産までは3時間で、
進みがとても早かったので、痛みはなくても
定期的な張りがあったら連絡してくれと
病院から言われていました。

なので一旦連絡し、一応荷物を持って来てください
とのことだったので病院へ行き内診とNSTをしました。
やはり5分おきに張りは来ていたんですが、
子宮口が先週木曜日の検診の際は1cm開いてたけど
今は2cmくらいかな…?とのこと。
ただ少し痛みのある張りと
お尻に違和感のある感じだったので、
どうするー?入院しとく?前回も早かったし一応…。
って感じで入院になり…。

上の子がママ!ママ!一緒に行く!!って感じなので
コソッと家を出てきたのですが
張りがなんだか少し治ってきてしまった今、
もう少し一緒にいたかった気持ちでいっぱいです。
生まれて離れて寝ることなんて一度もなかったので
なんだか私が寂しい…😭
母が送ってきてくれる動画ではもう
私がいないのに気付いてるのか?!って位に
元気に踊ってる動画でした。笑

ゆっくり寝れるなんて今しかないですし、
こんなに早く寝れることなんて寝落ち以外で
なかなかないのになんだかソワソワして寝れません🥺

早く進んでくれますように…😭🙏💓
早く上の子にも会いたいし、早く赤ちゃんにも会いたいし
ソワソワソワソワ……

コメント

meeeee

私ももしかしたら、来週には促進剤で出産するかもしれないので、ソワソワソワソワ感がすっごい伝わってきます!!!
上の子との別れ辛いですよね😂
2人目の出産の時、上の子が泣いて泣いて、私も悲しくなりましたが、退院したら、おもちゃ買ってあげる!って言ったら、ほんじゃ帰る!って、さっさと帰られたの思い出しました笑 子供って結構、ケロッとしてるもんだと思います笑
長くなりましたが、これから長期戦になると思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
出産頑張ってください😍