※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

明日から38週で、まだ産まれる兆しなし。逆流性食道炎がひどく、のんびり過ごせるのもあと少し。同じ週数の方、気持ちわかる?

明日から38週です!
が!!産まれる気配なし!前駆陣痛もなし!まだまだ逆流性食道炎がひどいので、赤ちゃん上の方にいるんだろうなあ🙄
上の子と二人きりでいられるのも、のんびりお昼寝できるのもあと少しだからまだ産まれなくていいやーと思う反面、ここまできたら早く産まれてほしい…と思う気持ちも😅

同じくらいの週数の人、気持ちわかる方いますか〜😣??

コメント

きてぃ

わかります〜!まだまだ生まれる気配なしです😂😂最近は胃の圧迫すこーし落ち着きはしたので若干下に降りたのかな?とは思います!ですが早く出したい😂😂

  • あやや

    あやや

    コメントありがとうございます🌟
    もう骨盤にはまってるみたいなんですが、まだまだ食べたものが戻ってきてしまいます…😱
    早く産みたいというより出したいですよね!笑

    • 11月10日
  • きてぃ

    きてぃ

    今日朝に前駆陣痛?みたいなものがあったぐらいであとは特に😂分かりますたぶんわたしも骨盤にはまってきてるとは思うんですが逆流してきます、、先週の検診では全く生まれる気配ない!って言われたので明日の検診も恐ろしいです、、のんびりやさんすぎて🤣🤣

    • 11月10日
  • あやや

    あやや

    おお!前駆陣痛あるならあと少しですね😍
    産まれる気配ないのに意外と次の日産まれたっていう人も聞きますしね😅
    明日の検診でグリグリしてもらって陣痛につながるといいですね🙆‍♀️🎊

    • 11月10日
  • きてぃ

    きてぃ

    ソワソワして本陣痛待ちです😂😂出産お互い頑張りましょうね✊🏻💗

    • 11月10日
  • あやや

    あやや

    私も陣痛くるようにスクワット頑張ります💪

    • 11月10日
ママイ

わかりますー🤣子宮口は4cmと言われましたし前駆はありますがなかなか繋がらず😂でもお腹苦しいから出てきても良いよー!って気持ちの方が少し勝ってます!笑

  • あやや

    あやや

    コメントありがとうございます🌟
    もう4センチなんですね!本当にあと少しですね😍🎉
    そこまで来たら早く来い!ってなりますね🤣
    頑張ってください🥰

    • 11月10日
ゆう

上の子が早かったら
2人目も早く産まれやすいって言いますよね☺️
私も2人目妊娠分かったばかりですが
そのくらいになったらそんな思うのかな~と
想像しちゃいました😄

  • あやや

    あやや

    コメントありがとうございます🌟
    上の子は予定日の前日だったのであと2週間くらいはみておいたほうがいいんだと思うのですが、早く産みたい気持ちもあり…😭
    悪阻は大丈夫ですか?来年が楽しみですね☺️

    • 11月10日
  • ゆう

    ゆう

    ママさんのお腹居心地が
    良いんでしょうね😊
    早く会いたいけど上の子だけの
    特別な時間も貴重ですしね💕
    はぁ〜しあわせな悩みどころ😂


    大絶賛、悪阻中です(T . T)
    かなり楽しみです☺︎

    • 11月10日
  • あやや

    あやや

    上の子との時間がなくなると思うと寂しくてたまりませんが😭二人いたらもっと楽しくなるんでしょうね☺️❤️

    あわわ😱この時期が一番辛いですよね💦無理なさらず😭💦(といっても無理しないと家事育児できないと思いますが😭)

    • 11月10日
  • ゆう

    ゆう

    楽しいでしょうね☺️
    お姉ちゃんになって
    また成長するでしょうし👍

    みんなに同じ事よく言われます笑笑
    息子が癒してくれる事もあるので
    プラマイゼロ?ではないかもですが、
    何とか周りに支えられて出来てます笑笑

    • 11月10日