※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お金・保険

フコク生命の赤ちゃんクラブに入っている方、住所と名前電話番号をアンケートに書いてしまいました。会員無料と言われても、学資保険の勧誘が心配です。

フコク生命の赤ちゃんクラブに入っている方いますか?

今日断りきれず住所と名前電話番号アンケートに書いてしまいました。会員無料って言うけれども学資保険勧誘されるんじゃないかと思いながら…

コメント

YY

勧誘されると思います!
けど、はっきり断れば大丈夫!
フコク生命にかぎらず
保険の勧誘ってほんとしつこいので
入る気ないなら、あいまいに流さずに、はっきり断ったほうがいいです!

• みたらし団子

みたらし団子

わかりました!
    ありがとうございます!

• 11月10日

はっきり断れば大丈夫じゃないでしょうか😊
私も経験あります。
最近は何でも勧誘されたら「主人に確認しないといけないので…」と言って切り抜けてます(笑)

• みたらし団子

みたらし団子

それいいですね!使わせていただきます!

• 11月10日

電話でキャンセルできますよ。
わたしも、住所とか書いて後日来る予定でしたが、保険の勧誘されたら嫌だなあと思い、キティーちゃん欲しかったけど、旦那にキャンセル電話してもらいました。

mamari

赤ちゃんクラブ入ってます👶
友人の紹介だったので断りきれず💦
でも担当さんも良い人で、保険の勧誘はされましたがほんとに軽く説明されただけで「よかったら資料渡すので見ておいてください」と言われたきりです😊

marks

保険も昔のイメージとは違い勧誘の悪いこともなく、場所によっては親切で知らないことをアドバイスしてくれたり
助かりましたよ!
嫌ならば、しっかり断れば大丈夫ですよ^_^とりあえずはおすすめしてくるのは仕方ないと思います

断れば向こうも理解してくれますよ、頑張れー