※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、仕事から帰ってきて犬の散歩して、娘2人のお風呂を入れたら、毎…

旦那が、仕事から帰ってきて犬の散歩して、娘2人のお風呂を入れたら、毎日2時間ぐらいパチンコに行きます😂

別に家にいてもやってもらうことは特にないし、2人目なのもあり気持ち的にも余裕はあるのですが…

なんだか、少しモヤモヤします😂

土日も仕事の時が多いし、休みの時は上の子を水族館に連れて行ったりしているので、平日のパチンコ2時間くらい息抜きになるなら良いかなと思う反面、まだ出産したばかりなのにパチンコ行くんかい!と思ってしまう自分がいます😂

みなさんなら、どう思いますか!?

ホルモンバランスのせいでモヤモヤするんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならきちんとお子さんのお風呂も入れてくれたならまぁいいかなーって感じですが
毎日は嫌です😭
でもパチンコに行くって正直に言って行くのは偉いです👏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私も、毎日ってところが引っかかってるんだと思います😂
    でも、娘のスキンケアしてパジャマを着せるところまでやってくれているし、自分のお小遣いの範囲内で行ってるので注意もできず…笑

• 11月10日
みこと311

その2時間でどれだけおカネを使うんですかね??💦
うちは裕福ではないので毎日毎日パチンコに行かれたらイライラします⚡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

毎回5000円くらい勝ってきてるので、今のところマイナスにはなってないみたいです😂
    負けても、旦那のお小遣いがなくなるだけなので私には支障がなく注意することもできず…笑

• 11月10日