※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
家族・旦那

旦那が今日から出張に行っています。(出張は本当です。)何気なく昔の旦…

旦那が今日から出張に行っています。
(出張は本当です。)
何気なく昔の旦那の携帯があったのでグーグルの履歴を見たら、風俗やデリヘルを調べてました。(19:00すぎ)
そのことを知る前に旦那と電話したときは、今からご飯と言ってました。(19:30頃)

出張行く前に私は冗談でデリヘルとか風俗とか辞めてね〜って笑い話してたんですが、まさか本当に調べていたのにかなりショックをうけています。

絶対にデリヘルや風俗は行ってほしくないです。
みなさんなら旦那にどのように連絡しますか?

携帯の履歴をかってに見たことや、デリヘルや風俗くらいなどの意見はいりません。

今はとても動揺しています。

コメント

み

動揺しますね💦
ほんとにされてたらとか思うと😓
子供が電話したいって〜とか言って電話しちゃいます☺️

aya

わたしも昔同じような経験ありました🥺しかもうちの場合昔のケータイではなく、出張に行く前日?とかにチェックしたら調べてて😨「友達の旦那が出張中にデリヘルとかやって離婚したらしいよ〜キモいよね!」ってカマかけましたが、それでもやっぱり心配でテレビ電話繋いでました😂😂😂
でも昔のケータイの履歴なら今は興味ないかもですよね!❤︎

• とかげちゃん

とかげちゃん

昔の携帯のグーグルが今の携帯と繋がっていて、リアルタイムで調べています😢

• 11月10日
  • aya

aya

あ!なるほど!それは心配になりますよね、、💦💦💦LINEだとなんとでも言えるし私だったらやっぱりテレビ電話ですねww

• 11月10日

私なら心配なので電話かけます!
ごはんじゃなくて風俗行ってる可能性が高いですよね😣

退会ユーザー

Googleマップで位置情報は見れないんでしょうか🤔?

• 11月10日
  • とかげちゃん

とかげちゃん

位置情報は見れなかったです😢

• 11月10日

退会ユーザー

ごはんは職場の方たちとでしょうか?
    不安になりますよね…
    もう信じれないので、行く気ないならGPSつけさせてもらいたいですね😢

• 11月10日
  • とかげちゃん

とかげちゃん

そうです。職場の人たちとです。
    もう何を言われても信じられないですよね😢

• 11月10日
bam

気が気じゃないですね😢
調べただけで思いとどまってくれるといいのですが。
正直連絡したところで、ドンピシャの時間でってかなり確率低いので、難しいですよね😭😭😭
寂しいからテレビ電話繋っぱなしにしといてーでしてくれるなら、それが1番なのかと☹️

ままり

子供が電話したがっていることにして電話繋ぎっぱなしにしときます(*^^*)❤

とかげちゃん

みなさんありがとうございます。
子どもを寝かせた後、ちょうど旦那からホテルに戻ったとLINEがきたので、電話をしました。
行ってない、呼んでない、興味本位で調べただけと言ってましたが、正直信じられないですよね。
もう行ったかもしれない、今から行くのかもしれないと思ってばかりで、出張まだ後2日もあるのでしんどいです。
興味本位ってその気がないとわざわざ調べませんよね。
新幹線のチケットの写真も見て19:30ぐらいにホテルに着いたのは本当のようです。
そっから2時間で電話してきたので、本当にご飯だけと信じたいですが、なんともいえないですよね。