※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

停留精巣について。今日市の検診があって、一度も下りたことないと伝え…

停留精巣について。

今日市の検診があって、一度も下りたことないと伝えたところ‥
生後半年で下りてこないと下りる可能性は少ないと言われました💦
ここまではっきり言ってくれた先生はいなかったのでどこかで安心しました💦
何人かの先生にも相談しましたが、1歳までは様子見と言われていたので。


途中から下りてきたお子さんはいつぐらいに下りてきましたか??
やはり半年以内が多いんでしょうか??

停留精巣疑いを言われた時からなんとなく手術するんだろうなーもは思ってたんですが‥

同じようなお子さんいたらお話し聞きたいです!

コメント