※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

友達とも会っておらず分かち合う人がいないのですが、横浜流星さん好き…

友達とも会っておらず分かち合う人がいないのですが、横浜流星さん好きな方いますか?
初めてこんなに俳優さんを好きになりました!、
話し方も意外とお茶目で可愛くて見た目もパーフェクトで、今日は夢で付き合ってる夢見てしまって、起きた時にあれ?どことなりました笑
気持ち悪いと思いますが、本当に大好きです!

旦那の会社の上司が横浜流星かっこよくないよね、うちの奥さんも言ってた、と2.3人言われたそうです。
え、?山Pくらい万人受けのイケメンだと思っていましたが、皆さんはどうでしょうか、、😭

コメント

deleted user

かっこいいとおもいますよ!!!!!!!!
わたしはメロメロです💘

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭私もです笑

    • 11月10日