※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子の冬靴について悩んでいます。雪が積もる地域に住んでいる方に質問です。保育園に通わないため雪遊びは少ないかもしれませんが、どんな冬靴が使い勝手がいいでしょうか?

雪が積もる地域にお住まいの方に質問です!
2歳くらいの男の子の冬靴のことで悩んでいます。
冬靴と一言で言っても種類がありますよね😂
ムートン、雪道用おしゃれな靴、雪遊びの時に履くような雪道版長靴…
どんなのを買うべきですか?
冬は保育園に通わないので雪遊びの回数は減ると思いますが、多少は遊ぶと思うので長靴は必要なのかな、、でもワンシーズンか、、とか色々考えてしまいます😂
どんなのが使い勝手いいですかー?

コメント

ママル

雪降る地域に住んでます⛄

うちは冬はムートンブーツと雪遊び用の防水の長靴の2つのみ履き回してます✨
うちの地域はびちょびちょの湿った雪なので、防水の長靴ないとキツくて😂
ムートンブーツはスーパーで買い物とか、びちょびちょの所歩かない時に履きます💡
両方とも西松屋の安いの買って、ワンシーズン履き倒します😊

• かあちゃん

かあちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり2つくらい買うのがちょうどいいですよね!
    今日まさに西松屋行って下見してきたので、今年は履き倒させようかと思います!
    ありがとうございます!🙌

• 11月10日
ままり

雪遊び用のスノーブーツとムートンで使い分けてます☺️外歩いたり雪遊びの時はスノーブーツ、車で移動してショッピングモールとか雪道歩かない時はムートンにしてます
❗️

• かあちゃん

かあちゃん

やはりその組み合わせが使い勝手いいんですね😳
    私も真似してそうしてみます!
    ありがとうございます!🙌

• 11月10日